ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/19(月) 疲れた
今日はユ○クロで買い物した・・!

ベロアのパーカー買った・・。


キ〜ルの買い物は石橋をたたいても渡らない傾向にある様です。


ホントはもっとベルトとか買いたかったけど、どーもいいのが無いんだよなー。

やっぱ横浜行くしかないか・・?治安悪くて嫌いだけど。
でもぶっちゃけ行ってる暇ないんだって!

でも早く秋物買わないとヤバイ!!

とりあえず急いでブーツとベルトとロンTを買わねば!!
またセクダイさんのお世話になりそうです・・。



自分で企画した架空の展覧会目録作りが終わったら、
美術館のバイトと卒論の中間発表・・


体がもう一つ欲しい位ですね!!
就職活動なんて絶対ムリム〜リですって!父上母上兄上!!


つーか卒論なんてまだ何も手ェつけてないよ・・。
でも多分日本のアール・ヌーヴォー関連になるはず・・。

もうちょっとテーマを絞らないと泣きを見そうです。

一人の作家だけをテーマにしてる人はいいよなぁ・・。

マイナーな分、中途半端な気持ちでやっちゃイカンテーマでした・・。
ホントに12月までに終わるのか!?
ヤヴァい・・ホントにヤヴァいよ〜!!!!



Web拍手があったそうな・・。
どちらにだか分かりませんが、あああああああありがとうございます!!!!!

頑張ります!



追加です。

某ブログで見つけたファンタジージョブ占いなるものをやってみました!

結果は傭兵でした。

あなたは報酬を得るために戦う傭兵です。
一見冷静で、自分の力だけを信じて突き進むようにみえます。
しかし心の中は常に競争心と猜疑心に揺れています。
上司に認められ、養われれば、大役を担う貴重な存在へとなりうるでしょう。

ガッツとお揃いの傭兵だー!!嬉しいぞ!!


【ウィークポイントと対策】

あなたは猜疑心を常に抱いています。
禍福はつねに表裏一体。それらもチャンスとし、飲み込んでいきましょう。
積極的に事柄に向かうことで、才能が見出されることも多くなるでしょう。


積極的に生`ということか・・。


【性格】

何でも器用にこなす。
順応性にはやや欠ける。
個性豊かで豊富な才能を隠し持っている。
独創的で、人と違うやり方を好む。
冷めた目で物事をとらえる。
ナイーブ。
内心に宿るのは、競争心と猜疑心。
後押しされると見事にそれを成し遂げる。
人に見いだされることで世界が広がり、伸びていく人。

まぁ、美大生ですから・・・・。人と違う事大好き。


【人間関係の傾向】

人に頭を下げるのは苦手。
相手が、自分の真意に気付くのを待つ。
深く理解してくれる人を求める。
対立すると心をかき乱して、ひとり悩む。
急に内気になり、取り越し苦労をしがち。
逆に過剰な期待を寄せすぎることも多い。
孤独感を抱きやすい。
特別扱いされると喜ぶが、重荷を避けたがる。
人との出会いによって、人生が一変する人。

不器用なビビリってことなのか!?そうなのか!!?最悪じゃないか!!イヤー

【恋愛の傾向】

恋をすると詩人になる。
華やかな恋をひそかに望む。
自分からストレートに告白しないほう。
でも、恋する気持ちを隠しておけず、表情に出やすい。
プレゼント攻勢など、態度で気持ちをアピールしたがる。
恋仇がいると、成就に向けての情熱がかきたてられる。
察しのいい相手を望む。
充分に愛されたいほう。愛する相手を束縛しがち。
失恋すると、立ち直るのに時間がかかる。

そうか・・詩人か・・じゃあ恋したら、お兄様みたいにくるくる言おう・・。


面白いんで皆さんもやってみて下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.