ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/20(火) おぅ・・・
課題でかなり切羽詰ってるキ〜ルですが
アクエリオンの感想いきます・・・。



ネタバレ有なのでイヤな人はスルーして下さい!!







行くぜ友よ!!










お、お兄様がぁぁぁぁぁぁ!!!(何か毎週コレ言ってるような気がする)

ど、どうなっちゃうんだー!!
死んではいないみたいだけど・・・。あわわ



え〜と・・トーマの言ってる事の意味が良く分からなかった訳ですが・・。

とりあえずセリアンの記憶がアリシア兄妹に分かれてた、というかお兄様もセリアンだったってことね??


でもそれを知ったときのお兄様の落ち込みようったらないねぇ?

いままでさんざんコンプレックスに思ってたくせに。
なんであろうと過去生があったってだけでいいじゃん?


あ、でもセリアンの闇の部分の記憶だったっけ?
それはイヤだな・・。


トーマもひどい子だ・・・・。
お兄様がセリアンだって分かってたくせにねぇ。
持ち上げて持ち上げて落とすプレイですね!?イヤン。


あと、思い出せ!私の愛をぉぉぉ!!!ってとこ


マジでキモイから・・!


そしてアポロニアスも思い出すかと思ったら、
セリアンとのイチャラブ記憶思い出すし・・(笑)


おい、そっちかよ!このハゲ!!いい加減にしろ!!!


と、ツっ込みたかったに違いない・・。


どこまでもすれちがい万歳!!


でもオトハが死んでもなんにもリアクション無いのがヒドい!!
ホントに愛してなかったんだね。
やるだけやってポイかよ!!

公式サイトの相関図の「恋人」ってのは嘘だったんだな!?
つまりセフ(以下略)



モロハもグレンも天に召されちゃうし、ほんと在庫一掃処分の気分だって・・。



話は変わるけど、GENが一万二千年前のエレメントだったとしたら、
昔(?)想いを伝えた人ってもしかしてセリアン??


合体指南書の足の裏診断?で
一万二千年前のマーズのエレメントが罪か何かを犯したというか、
ヤバイことやらかしちゃったみたいな事が書いてあったからね・・。

GENは多分マーズ乗りだったろうし・・


アポロニアスとセリアンの仲を良く思わなかった???
ちょ〜っとやらかしちゃった??


ああもう分かんないからやめやめ!!


今週の影の注目ポイントは、何と言ってもセリアンのでしょう!!!

シルヴィアとセリアンが重なる所で、二人ののサイズの差が良く分かります。


セリアンMAJI巨乳だな!!!!
それと比べるとシルヴィアのは・・虚乳・・だな・・。


まだ14なんだからまだまだ大きくなるよ!!って思う人、
あながちそうとも言い切れませんよ!?

中学での成長が止まっちゃう人だっているんだから・・。

でも諦めんなよ・・そのうちセリアンみたいになれるって・・・。


あ、でも巨乳ポジはつぐみだったんだゴメン。
つぐみがいる限り巨乳のイスは譲ってもらえそうもないね!!


つーことでシルヴィアのは並盛のまんまでしょう!!
がんばれ!!シルヴィア!!がダメならがある!!


アポロニアスの服が激しくダサい件についてつっ込んではいけません・・!
ノースリ・・似合わない・・・・・
赤いマフラー・・・・・暑苦しい・・・・・

赤いマフラーの正しい巻き方は、仮面ラ○ダー1号さんに学ぶのが一番だと思います!先生!!


まぁ、彼としては念願(?)のおようふく着用ですから、
ファッションが多少イカれてしまうのは
しょうがないことなのかもしれません・・・。


でも・・やっぱ・・・
やっぱり素肌のアナタが一番よ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.