ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/26(月) まだ
忙しくてまだ録画した種運命を見てません・・。
同じゼミの種好きの子は、課題放っといて放送前に帰ってました・・・・。いいのかお前そんな人生で?(お前が言うな)



で、どうやらまたまた夫妻がやってくれたようですね??

イザークとディアッカについてなにやら不穏な出来事があったのか??
多くの人が見限るような・・・。

もしかしてアレか??間違った長いものに巻かれろ??

ほんとにアークエンジェル側に付いてたら怒るよ?
一度前科のあるディアッカならまぁいいが、
イザークがホントにこれやったら許さないよ?

だってあんた達はプラントにまだ守りたい家族とかいるんでしょ?

大事な家族と友人、今まで信頼してくれてた仲間、死んだ仲間全てを裏切ることになるんだよ?

前作でイザークがザフトを裏切らなかったのはその人達の想いを捨てられなかったからだろ・・?あいつは義に厚い、いい奴だから。


そう思いたい。


なんか、ニコルのこと思い出してスゲーうるっと来ちゃったじゃねーか!!
クソ〜!!!
未だに引きずってるの!!!
超ブルー。


早く観たい!!


あ、おとといやっとアクエリオンのDVD3巻買ったよ!!
オーディオコメンタリーが面白いっス。
小野坂氏はおしゃべりだな〜!でもバカとか役立たずとか言いすぎです・・。

ジーコについてのコメントで、ピーって音声が入ってたけど何言っちゃったんだ阪口氏・・・。

女性二人が全然喋れてないよー??

あと杉田氏が地味に面白いな・・。神経質そうな見た目の割に。

かかず氏、佐藤氏はフツーによく喋ってたね。失礼だけど、男性二人(河森監督抜きで)より年齢が高いから、引け目ナシでいけるのね。

どうでもいい話、兄の友人が、かかず氏と仲がいい?そうです。
一緒にボーリングとか行ったことあるらしい・・?
手作りのお菓子を貰ったとか・・?
スゲーな・・。どうやってお知り合いになるのかな??


しっかしみんなさすが声優だけあってイイ声をお持ちでらっしゃるねぇ!

素晴らしい。

うおぉぉぉこんなことしてる場合じゃなかったー!!
誰か助けて〜!!!


帰ってきました・・キ〜ルです・・
疲れたとです・・

課題の終わりが見えてきたのでちょっとだけ余裕ができたよ。

つーかこの課題大変すぎるんですが先生!!
展覧会のカタログ作りよ?

企画も調査も制作も製本も全部自分でやるのよ!?
カタログ作りがこんなに大変だったなんて知らなかった・・。
いつもロクに見ないでごめんなさい・・。


早く種運命のウンコっぷりとイライラ感と絶望感を味わいたい所であります!!
最終回もど〜せ4馬鹿マンセ〜な終わり方なんだろ!?

「全世界のみなさん、わたくしはラクス・クラインです。」
な感じで終わるんだろ・・。


んでシン達はどこまでも報われない・・。
ミネルバもどうせアークエンジェルに屈しちゃうんだろ?


主人公を悪役にしてまでやりたかったことって何?
両澤氏のキラきゅんマンセ〜ですか?
結局4馬鹿が良ければそれでよかったの??


シン達がかわいそう・・。
またキ〜ルの好きなキャラ達が不幸なENDを迎えそうな気がする。
もういいよ・・諦めてるから。
あ〜あ・・・


4クールも使ったくせに中身はスッカスカでしたね。
ねぇ夫妻?


蛇足とは正にこのことですな。

ごめん、今ちょっと精神的に不安定だわ・・。

最終回は思う存分毒を吐きまくる予定です・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.