ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/29(木) もうちょっとで…
やっと今日、カタログ作りも終盤に入ったところです。

少し早く帰ってこれて良かった…
あんまり遅いとウチのママンがキレ始めるので…。

情緒不安定すぎだってあの人!!

ちょっとした事でいきなりキレ始めるし…。
オヤジは嫌味ばっか言うし、ホント家が楽しくないよ!!
早く家出たいよ!

養ってもらってる分際でこんなこと言っちゃ駄目なんだろうけど
マジで辛いよ。
家族が揃う休日は家にいたくない。


で、アクエリオンの感想をちゃんと語ることにします。
…つーかさっきから猫が甘えてきて邪魔なんですが!!


やっぱり最終回ってことで、かなり詰め込み過ぎよね?

アポロよりシルヴィアの方が若干目立ってたような気がしないでもない…。


お兄様の脇腹のえぐれっぷりも見事でした。
とか胆汁とか色々溢れてそうな腹だったな!!
アレで腸がお腹からこんにちは〜してたら面白かったのに!!

オトハ…可哀相でした。
麗花たちの見せ場のためにあんな目にあって…。
鶏ガラみたいだし…。
下半身無いし。


女神の様に美しかったんじゃないのか!?オトハってキャラは!?


出番があっただけゴウシよりはマシか?


あと、リーナが一人だけ浮いてた。
今、そんな空気じゃないから!!

いつもはおとなしい子?なのに、空気を読まない台詞まわしで
今回のリーナはちょっと変よ?

大マジの時に「よろしくぅ〜」って…。

ちょっとイケナイ子だと思った。



最終回なのにやおい合体かよ!?

しかもホモつきの。
トーマ、よかったね。


トーマってお兄様と同じ位の体格なのね?
いい大人の身体が10代の少年と変わらないと…。かわいそう。
アポロニアスはすげーマッチョなのにね。

でも顔のほうはちゃんと歳が出てて面白い。
目元に小ジワがある〜!!
そして合体時のビミョーに疲れた顔?

「私の愛をぉぉぉぉ!!」とか言ったり
ケルビムで戦ってみたり
麗花にセクハラしてみたり
ヘッド争いで、アポロとお兄様の首しめてみたり
涙を流してみたりと
獅子奮迅の活躍っぷりが老体にキイたのか、
トーマ様お疲れです。




とにかく一人だけオトナでした!!


下の方もオトナでしょうね!
オトナは色が違(以下自主規制)


二人のを見て
ふっ、まだまだ若いな・・・・。
とか思っちまうんじゃないのかい?トーマさんよ。へへへ。



でも一番オイシかったのはコイツだ!!!



ピエールだ!!!!


野郎が二人ほどいなくなって
女の子独り占めよ!?



オイシ過ぎ。

DEAVAに帰ればクロエもいるし
マジで9話の夢状態か!?

やっぱり生き残った奴が一番得をするってことか!!!


しかしさー話を蒸し返すようで悪いけどさ、
アポロがいなくなるってのはどうよって思う訳。

13歳よ?
まだ人生の楽しみも全然知らないで・・

ああ・・・


シルヴィアも、いつか帰ってくるなんて言ってても
一人になったら泣いてそうだ・・・


うわ〜ん!!


切ねぇ〜(涙)

ううう…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.