ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/30(金) 変な意味じゃないです
今日、朝からギョッとするモンを見てしまいました・・。

駅のホームにやったら派手なパンク×2とゴスロリの3人組でした。


ついにうちの地元にも
わいてきたかと思った。


なんかさ、こーいう人達「NANA」が公開されてから増えたような気がするんだけど?

ここんとこ、ラバソを見ない日は無いって言う位ね。

流行ってんのか?


「NANA」のおかげで市民権獲られたからって急に増えすぎ?のような気もするけど。

ま、飽きてそのうち減るかな?

こんな事、毎日鋲付きベルト着けてる奴に言われたくないか・・。


で、上記のパンク&ロリの3人だけど、やっぱりアレな3人でした。


なんとな〜くだけど、
あのセクダイさんのXSのスカート入る人少ないって意味分かったわ〜(納得)

3人の他にもう一人パンクがいたけど、その人もアレだったしね。


キ〜ルにもゴス好きの友達がいるんだけど、
その子もちょっとアレなんだよ(ごめんなさい!)

だからセクダイさんのサイズ展開は(キ〜ル的に)やや大きめなのか!!

その点について大変不満です。
ビミョーにチビッ子に優しくない・・(涙)
だからいつも慎重に選ばせてもらってます。
店員さん巻き込んで長考してます。

お手数かけてごめんなさい。


あそこの服、デカいかピタピタかどっちかってイメージだよ。

あ〜、でもピタピタ方面の服には文句ありませんから!
ステキです!
ぴったりして嬉しいっす!

今年もぴったりの服買わせて貰う予定っす!!


あ、別にこの話はアレな人が嫌って意味じゃなくて、
どうしてパンクにアレが多いのかっつー話ですので・・。


何でだか誰か分かる?



今日でカタログの課題が終了して一安心だ〜!!

良かった〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.