ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/11(水) ごめんなさい
いきなりHP休止にしてごめんなさい。
別にアクエリオンに飽きた訳じゃないんです。


でも二人とも超多忙なんです。

なにせ卒業がかかってますからね。


それもありますが、
HPの運営についてちょっと思う所があったんです。



絵を描く事がつらい。
なんだかHPのために絵を描くなんて間違ってるような気がする。

自分のための絵を描きたい。
ただひたすらストイックに絵を描いていたい。

でもそれだけじゃHP運営はできないね。


そーいう所がイヤなんです。


いっそのこと、ネタに走れたらどんなに楽か。


気分転換が必要みたいです。



話はうって変わって
昨日、某サイト様の影響で某BLゲーの公式サイトを観ました。


絵上手ェ!!!
なんだこのクオリティ!!?
ちょっとシン似の人いません!!!??(汗)

イっちゃった赤いクライブみたいなのとか
真面目に就職したけど、仕事に疲れて
よれよれになっちゃったGENみたいなのとか・・。(滝汗)



あと、おねいさんがいいね。
BLゲーにこういうおねいさんキャラがいるっていいね。(ホクホク)
でもBL大好きなお姉さんたちには嫌われてそうだね。
この女狐ェ!!みたいな。


男性キャラは全体的に、色んなメディアの人気キャラのイイとこを持ってきて
継ぎはぎしたみたいな感じですね。(ごめんなさい)

それを意図したかどうかはわかりませんが。


しかし、ORE好みのかわいこちゃんがいなかったのは残念です。
でもゲーム的にいる筈がないよなぁ。



う〜ん・・BLに興味は無いけど、キレイな絵が観られるなら
ちょっと欲しいです・・。


花○物語も絵がステキだよね。


いかにもBL!!ってな絵は苦手だけど
この二つは良さそうだね。





これからも日記だけはちょくちょく更新すると思います・・。

それでは。また。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.