ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/17(火) 超うるさい奴キ〜ル
最近デトックスを始めました。
ダイエットのためではないんですがね。
いいかげんヨゴレ腸とか怖いんで。


なんだか体がポカポカしてますよ!!!!
昨日の夜なんて暑すぎて寝苦しかった位だぜ!!!

冷え性の人にオススメダイエットだよ〜!!



改めて卒論を読み返してみた。
よくこんな文章が書けたものだなぁ〜!?

キ〜ルにしてはありえない程の高尚な文章だった・・・!!

今、また書いてみろって言われたらムリです。
恐るべし卒論パワー!!!




アール・ヌーヴォーって難しいね。

一応19世紀末に流行った装飾芸術って事だけど
これといって決まった様式が存在する訳ではないし。(結構ばらつきがあるんですよね。)
そもそも様式なのか運動なのかも不明だし。


とにかくミュシャ=アール・ヌーヴォーって
考え方は良くないと思うのですよキ〜ルは。

ミュシャ様式だのなんだの言いやがる奴もいるけど
そんなの間違ってるぜ!!


確かにさ、アール・ヌーヴォーっていうとミュシャを第一に思い浮かべる人が殆どだから、
ある意味それは間違っちゃいないんだけどさ。



でもさ、そればっかり言われるのって
なんだか浅学がにじみ出ちゃってる感が否めない気がするんだよね。

う〜ん。




そんなことよりアクエリオンの新年会行きたい!!!!
生中辛のサブですからね!!!
ヤバい、超行きたい!!!


しかし1ドリンクっつっても飲めないしな・・・・。
早く帰れるといいな。



あ〜こんなことやってる場合じゃありません!!!
早くパワーポイントやらねば!!!(アホ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.