ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/28(土) 改めて
昨日の日記スゲー事になってるなぁ…。



今思えば昨日はあんなに声優さんが見える位置にいたんだから、ちゃんと見ときゃ良かったかも?
失礼な話だけど、あんまり声優さんとかのファンじゃないんで、(ごめんなさい!)
そんなに注目してなかった…。

キ〜ルは近眼なんで、皆さんのお顔まではうかがえなかったよ。残念。



でも一番良く見えたのは正治!!!
もうお腹いっぱいって位見てきたー!!!!


へへへ…。



うーん。ホント、声優好きな乙女はスゲーな!!?
熱い拍手と黄色い声が轟いてたよ!?

第2部の井野元氏とかが下がる時とのリアクションの差が悲しい所ですね。


確かに整理券の最初の方はみ〜んな女子ばっかでした…。
席の真ん中ら辺陣取ってたのも女子ばっかでした…。
恐るべし声優パワー!!?


でもそーいう子達って声優が出て来ないイベントだと俄然数が減るんだよね…。


悲しいよね…。

容子がもらった原画のコピーも、「○○じゃないからイラネ」とか言われてないか心配でっす。
良くて「交換して」位か?


そんな事言う不届き者はいないか…。

ごめん、妄想が過ぎた。


あ、でもリーナが多かったみたいだね。
容子のも16話のだし。

まぁアポシルがいるだけで大満足な訳ですが。
(真ん中にリーナはさんでる構図だけど)


MAJIステキな絵を下さってありがとうございます。
ごちそうさまです。(じゅるり)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.