ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/10/28(土) もうちょっとで・・・
現在Lamento攻略中。


容子の方でもいってますがアサトルートやってます。
もうちょっとでクリアかな??
ある意味バルド以上に空気になってる師匠かわいそう。


絡みシーンも見た!!!
印象としては、彼ら絡みなんか無くともイケるんじゃないの?
って思ったかな。


で、やっぱ喘ぎ声に耐えられずスキップしまくりでした・・・・。


うううううぅ〜(悶)


なんとも甘々な絡みに思えたけど
他のBLゲーやってる方々から見たらそうでもないのかな?
事後の密着スチルとかさ。

幸せそうで何よりにございます・・・。
母は嬉しゅうございますよ(なにそれ)

マジで天然の恐ろしさの片鱗を味わったぜ・・・!
3回位お前雌にモテるだろってコノエがいってるのも納得!!






↓ここから下はネタバレありです。




ネタバレですがアサトは超ママン似なんですね?
よかったねお肌の色がそれでね。


父と全く似る所がないのはにわかに寂しいもんですが。

あんまりにも似てないモンだから
とりあえずデザインだけ上げて後で取ってつけたんじゃないかと思うよね。

声があの人なのにも納得納得。
やっぱ若くしないってところに狙いがあったのね。

ホントにアサトルートは切ないな〜。

あとお約束(?)のアサト水浴びシーンは
いきなりなんであまりのことに私は大変驚きました状態だよ!!

ちゃんと腰になんか付けてるのにキラルの良心を感じた・・っていうかあんな公共の場所でマッパで水浴びしてたら変態か・・。

そして軽くノゾキしてるコノエ・・・


ああもうお前らどんだけ青臭いのかと!!
中学生日記か!?
可愛すぎだろ貴様ら歯ァ食いしばれェ!!!





話は変わるけどコノエはやっぱあの青臭さが良いのだと今更思った。
きのうのラゼルEDで淫靡なコノエを見て「あ、これあんま好きじゃない」って思ったので。



あ〜師匠ルートも俄然楽しみになってまいりましたよ!!
しかし絡みも多いみたいで・・
また悶絶の日々が続きそうだー

待ってろよー!!白猫ちゃ〜ん!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.