ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/10/05(木) うふふ
10月の3、4日に福岡に行って参りました。
そして嬉しいことにリンクさせて頂いております
ユキヲ様にお会いしちゃいましたよ!!!!

ぎゃっ!!服かわゆい!!でした!!

赤いヒールが超かわいかった!!!
ああいうかわいい系のヒールってどこに売ってるんですかね・・・??

うちの近所にはお姉系のヒールとかお色気皆無なぺたんこパンプスとか
フツーのしか売ってNeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!

しかし人見知り野郎でホントすみませんでした・・・
容子以外の人とヲタク話すんの久しぶりすぎて
超キンチョーでしたよ!!

いざ顔を見ると何も言えなくなっちゃう感じ???
言いたい事は一杯あるのに。



で、ユキヲさんに案内されながら福岡市立美術館に行きました。
目的は企画展のポンペイ展じゃなく
常設展示の青木繁と藤島武二の作品でした〜!

う・・・美しい・・・マジやべー

神がここにおわしまする・・・

まぁ、この話はまた後で。


で美術館を後にし天神ビブレで服を見て、
メイトとまんだらけとキャナルシティに行く・・・

やっべもうホックホクなんですがどうしましょうどうしましょう
コノエと師匠のカード貰っちゃったよバルドごめん

アキラとシキのフィギュアがガラスケースの中に
ディスプレイされてた〜!

横浜では各3体づついて1体づつくるくる回ってましたよ
このパンティラ男さんと股間テカテカ男さんめが!!(Oh!Hiwai!)

んでメイトで創聖のアクエリオンをカバーしてる曲が流れましてですね
二人して超反応してましたよ(笑)

そしてユキヲさんからそのCDを焼いて頂いてしもうて(ありがとうございます!!)
さっき聴いてました・・・

う〜んやっぱAKINOの方がいいねぇ・・・
全体的にねちっこさが足んないよねー

くしゃくしゃになったとしても〜と君の名を歌うために〜の間の
ハミングがアレすぎですって・・・!
もうちょっとなんとかならんのか??誰よこの人にこの曲歌わせたの・・・!

原曲との歌唱力の差がありすぎでしょ?
この場合表現力かな?


AKINOは偉大でした・・・
でも改めて今でもアクエリオンが大好きなんだと
再確認させてくれた曲ですね!
その点ではありがとよ!

あとエウレカの秘密基地もねちっこさが足んないよー
原曲自体がねちねちしてたから余計・・・!


このCDは商業的な利益が第一なんですか??って聞きたくなっちゃうな
アクエリオン信者としては。
もしアクエリオンの内容とか全く知らないで
創聖のアクエリオンを歌ってたりしたらちょっとヤですね〜。

歌以外が全て別物になってたから世界観もぶちこわし??
アクエリ信者にはつら〜い!


でも信者以外には割と好評みたいね・・?


ま、愚痴は置いといて、
3日だけで一万円近くお土産を買い漁っちゃったよヤヴァいよ。


また後日、4日のお話します。
あーもう語りたいこといっぱいあるのに時間が許してくれないー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.