ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/11/30(木) またまた生きてます。
最近忙しい・・・。

そんでもってLamentoのサントラ聴きまくりですよ。
ぶっちゃけゲームの内容が音楽に負けてるって思った・・。

幻水5よりもいい音楽だよー!!!(ごめんなさい)
DMC3とアクエリオンと並び、家にあるサントラの中で3本の指に入る出来かも。


一つだけ気になったのはワタナベ氏の歌声だろうか。
歌は超上手いんだけど猫の世界観にあんまり合ってないように思えるのは自分だけ??

いとう氏の声を聴いてうっとりしている時に
ワタナベ氏のがんばってる声がガッと入るとちょっとびっくりしちゃうかな。


でも「When the end」好きだ!
奥様うっとりな歌だ!!



このクオリティ
つくづくもったいないなぁ・・。

いや別にゲーム自体を貶めてるわけじゃないのよ。
これならもっと大きいタイトルの作品もイケると思ったのさ。

2006/11/23(木) 探し中
さっきまで色々探してました。
いやなにただ単に気になる事が多くて・・・。


結局いいものは見つからなかったけどさ。
みんなどうしてるんだろう??

明日アシで探しに行ってきます。日暮里と新宿の両方。
東博で仏像を拝み倒したあとで。


東博では、大学のとき旅行で見た十一面観音像がいるってことで楽しみだよ!

その十一面観音像は、渡岸寺ってとこに安置されてる仏像です。
結構のどかな所で、日本最古(たぶん)の金剛力士像がおわすお寺です。


旅行ではかなりの数の仏像を観たけど、
あの十一面観音像はすんごい美しかったので覚えてるよ。
(他はほとんど忘れちゃってるけど・・・)



まさかもう一度会えるとは思わなんだー!

相方?の大日如来はお留守番中ですか・・。乙!!



ん?日暮里なんて言ったら何関連のブツを探してたか
バレバレじゃんかー。

今日も仕事終わったら少し新宿行ってみようかな?
しかーし遅く帰るとうるせェのがゴチャゴチャぬかすからな〜。
冬までに魂削ってもなんとか仕上げるぞー!!!!!




そういえば火曜に会った友人MはLamentoだと、見た目ではヴェルグが一番いいらしい。
中身を入れるとアサトもいいって。


彼女は短髪で体育会系の人が好きで、
某銀髪の英雄並のロン毛はありえないんだとか。

しっかし見た目でヴェルグときたか・・・・初めて見たぞそんな人!?
どうしてキ〜ルの友人たちは見た目ではメイン猫4人にあたりもかすりもしないのか・・・(泣)




あ、きのうお向かいの家で飼われてる子猫のナノちゃん(♀)に
久々に触ってきたー!!!

つーか名前がイイよ。
最初聞いた時はビビったけどさ。


で、やっぱ長毛が入ってると手触りが違うねぇ〜!
フワフワしてて柔らかいんだよコレが!!

師匠の尻尾もきっとこんな感(うざいので以下略)


うちのこたろう君はどっちかっていうと
ツルツルでツヤッツヤな質感の毛で、柔らかさではナノちゃんに負ける・・・。


まぁオスよりメスの方が毛が柔らかいっていうし(ココ大事)
こたろう君は超ツヤツヤな子なのでいいや。



リビカでもそんな風にオスとメスで差があったら面白いかも!
あと長毛はブラッシングしないとすぐ毛玉になるとかね。
大学の友人が飼ってるメインクーン(♀)は
ブラッシングをサボりがちにしたら首まわりの毛がムートンみたいになっちゃってたなー(笑)


毛づくろいに人一倍時間がかかる師匠MOE!!
そして毛玉をカポッカポッと音を立てて吐く師匠・・・
いや一応オエッかな??(どうでもいい)



よーし!これからお昼行って来ます!(現在午後2時44分)
遅ぇー!!!

2006/11/20(月) 生きてます。
だいぶ日を空けてしまいましたが生きております。
キ〜ルです。


本日は久しぶりに原宿に行ってきたー!!
明日会う予定の友達の誕生日プレゼントを買うのと
CHOICEで買い物が目的でした〜。


LUSHでみつばちマーチとロックスターとサンベィビーを購入!
全部自分自身で使いたいものなんだよコレが・・・。

あとで使用感を教えてくれー。


で、ウン年ぶりのラフォーレに行ってきましたとさ。
CHOICEで黒いデコルテカーデと薄紫色のネクタイと銀色の王冠ネックレスを購入!

タータンチェックのプリーツスカートも可愛かったけど
財布的に超無理なので見送りです・・・・・。
試着すると欲しくなっちゃうので試着も断った・・・・。

スミマセン本当はとても欲しいんです・・。



んで見覚えのあるおねえさん(たぶん年下)も元気そうで何よりでした。

その後懲りずにS.D.Queenに行って別珍フレアスカート購入。
財布に北風吹いちゃってるのは気にしない気にしない!!



疲れた〜。ワカモノの街は疲れる〜。



もう一回アサトやり直したい・・。
今度こそもっと好感度を上げる選択肢を選ぶからねアサト!
幸せになろうな!!


話は変わって、
たたなかな氏の絵が好きらしい友人Nはフィリがお気に入りみたいです。
狗だと某カリスマさんが好きみたいです。


彼女がたたな氏の絵みたいな
絵を描きたいと言う発言を聞いたとき、キ〜ルははっと目が覚める気分だったよ。

仕事に忙殺されて、いつのまにか絵ェ上手くなりたいって気持ちを忘れてたんだなぁと思った!



この間遊んだ時にキ〜ルの絵で喜んでくれたNのためにも向上心を忘れずにいようと思う。
マジ感謝してます・・・!
明日会おう!!(早!)
みっちり猫の布教してやっから覚悟しとけ!!!

2006/11/08(水) トラ
さっきトラをネットで見てみた。

すんごい美しい生き物だね!!

仕草もうちのこたろう君と同じだ・・
ゴロンとしてるとことかホント猫科だねぇ。


トラで思い出したけど
バルドがコノエにさせてる
おかしなプレイって具体的に何してんの・・・?

色んなドーグ使ってるのは何とな〜く想像できるけど。
緊縛とかしてんのか??


あー気になる

2006/11/04(土) バルド
現在バルド攻略中。
2回目のニャンニャン現場も通過!!
オヤジは技巧派でした・・。
経験豊富でした・・・。
おつゆ・・・・。


かなりオヤジの手玉にとられてるコノエ君。
アサトや師匠とはまた違ったこっ恥ずかしさを晒しまくってくれます。




バルドルートは
なんだか経験ゆえに危険や面倒事を避けて生きている大人たちへ「こんなんなっちゃダメ!」って事を教えているような・・・感じ??



それにしても早いトコ噂のシェリルたんを拝みたいところです。
きっとかわいいんだろうなーうへへ。




で、ヴェルグのEDも見たけど
あんまアレだった・・・・・。

フラウドが凄すぎてちょっと他の悪魔EDがかわいそうです・・。


ある意味カルツEDは無くて良かった・・のかな?





さっきバルドルートクリアしてきました。
なんとなくこのEDが一番平和的かつ幸せそうな気がした!!


イイところを絶妙なタイミングで邪魔する師匠・・最・高!!!

コノエの「オヤジ」にもウケた(笑)

アサトも師匠ルートよりは良さそうな感じかな?自由満喫??





オジさんよ・・・
コノエが他での経験が無い子だからってアブノーマルなプレイをさせるのはどうかと思います。
なんらかのドーグでも使ってるんだろうか???
妄想はつきません・・・・。



そんで噂のシェリルたんも拝んできましたよ。
やっべなんだコレ超可愛くないか!!!??

うおおおぉ最後の最後にとんでもねえモン出てきよったぞ!!
こんな可愛い子がどうやったらあんなエロオヤジになるのか・・・

うっへー可愛い〜!!!


バルドママ!!ナイスです!!!






さっきから聖少女領域がグ〜ルグルしてます。
容子も結構薔薇乙女にハマりだしたようで一安心?

やっぱ双子萌えかなー!!


おかげでシルクハットが欲しいわけですが・・。



明日は親が某サーキットへ行ってしまうのに
キ〜ルも仕事です!


くっそなんかこっそりやろうと思ったのになー。
次どっか旅行に行っちゃうときになんかやろうかなー。


最近仕事のストレスが激しくてね・・・(涙)

2006/11/02(木) 今日は
今日は朝から仕事やる気が出ません。

のでちょっとばかしネットをば・・(仕事しろや)


そこで猫の里親募集とか劣悪な環境で生きる猫とかのサイトを閲覧してました・・。


うおぉ・・・何とひどいことが・・・・
動物に対して無責任なやつ多すぎです・・・。


うちのこたろうがどんなに幸せな奴か身に染みるよ。
そーいえばこたろうもウチに貰われなかったら野良になるしかない奴でした。

こたろうママを飼ってる家の人も無責任だー・・・



それはそうと買い物行きたいです。
冬モノ欲しいー!

今しがたミホマツダのサイトを観たら
なかなか良いファーボレロがあるじゃないですかー!!
でもお財布的にアレなのと合う服持ってないので
どうしようかな・・。

面白い名前のスカートもあった(笑)
猫プレイヤーとしては反応せざるを得ませんねコレは。


いかん・・物欲を抑えねば〜!!

2006/11/01(水) 気になることが・・
猫やってて気になることがあるんだけど、
師匠がリークスって言うとき
「リ」が「ルィ」って聞こえるんだ・・・。
そうじゃない時もあるけどね。
たぶん他のキャラも「ルィ」になってる時があると思うけど
師匠のが一番破壊力がデカい。


もーホント一度気になるとどこまでも気になっちゃって仕方が無いのよコレが。


今日の朝礼で社訓読んでる時にこれ思い出しちゃって吹き出しそうになったじゃないか!
こらえるの大変だったぞ帝王!!





で、日付的には今日、師匠ルートのEDを迎えたー!

何かやっぱり師匠一人だけ優遇されてるって言うかひいき激しくないか?

一番がんばって作りましたってのがひしひし伝わって来た!!
う〜ん・・選択肢とスチルの多さが物語っちゃってる?


内容としては、まぁそれなりって感じでした。まさに王道?
アサトEDと比べると燃えがやや強く
感動は薄め。ケガが大したことなかったせい?か悲壮感があんまりないね。(ごめん。)
あっさり風味。

なによりコノエが元気なのが大きな違いかな。
某日輪の申し子の救いの手が差し伸べられすぎです裏山。


そしてなんか悔しい気持ちになる??何でだろ???

まず幸せ度も違うよなー。
師匠ED→五体満足健康的!!師匠とラブラブ!!まだ苦しいこともあるけど毎日充実してます!!
アサトED→右手のこととかでちょっと華奢になっちゃった・・?まだまだ前途多難だけどアナタさえいれば幸せよ。
的な終わり方だし。


どっちにしろコノエは幸せだと思うけど
個人的にはアサトEDの方が好きだから、隣の芝は青い状態なのかも。
ま、感じ方は人それぞれだ。


ううむやっぱ師匠ずるいよー。
なんだよこの王道展開めー!!
BADでアレになっちゃった師匠のスチルは超かっこいいけど!!
どうもキ〜ルが気に入る師匠スチルはBADばっかだね・・。
おとといに見て喜んじゃった○○(18禁)スチルとか!!





残るはバルドルートのみ・・。
容子的にはもうこのゲームやり遂げちゃった感があるらしいけど、
まだまだだぞ!!

実の所、師匠EDで物足りない思いをしたのでバルドは蝶楽しみになってんのよ。


今日もロクに寝られないな・・・・・・・。(死)



どうでもいい話、師匠の子供の頃ってすごくフツーだ・・。
大人になってステキに大変身致しましただね。
毛の色はママ似か〜。きっとママもまつ毛ビシバシの美人だったんでしょう・・。



なんかさこのゲームって主人公の親世代のヤンチャのしわ寄せが来ちゃったって印象だね。
コノエといいアサトといい師匠といい。

でも救いがあってよかった・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.