ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/12/03(日) むっはー
今現在、明日発売の某雑誌の表紙を見ております。
Lamentoが表紙のです。



ぬぅん!素晴らしい!!



しかし何だこの悔しさは!!!?
師匠EDを観た時の悔しさより強いぞ!!!


うーん何で自分ライコノ絵でくやしいとか思っちゃうのかな。
プリノの表紙のライコノは普通に「むはー」だったのになー。


一体何が悔しいのかは自分でも分かりません。
つーかアサトやオヤジも出してやってくれ・・・頼む。
(アサトはまぁ、一回表紙になってるけどあれは全然だよ・・)



いひッ!!この師匠、見事なまでのドリルっぷり!!!
いやむしろキャンドルみたいだ!!!

んでもっておようふくは全身タイツ系ですか!!?
首の突起はアゴを引いたら刺さりそうな位置だしな・・。
全身も見てみたいが、きっと爆笑してしまうと思う・・・・・。


コノエはもうアレですね。ラゼルとおそろ。
ショート丈ジャケとタッセルと腹巻きと広がった袖はお決まりですね。


とってもイイ表情してらっしゃいますがキ〜ル的には淫靡ちゃんなコノエはあんまりって感じかな?


誘い受けな淫靡ちゃんキャラは嫌いじゃないんだが、どうしてもコノエにやられるのには抵抗が・・・。


なんだかんだ言いつつも、絵だけ見る分にはMAJIムッハーだけどなー!!!!(結局こうなんですよいつも)


あ〜カラーで見たかったな・・。残念!!!
それと、やっぱ人気あるカプ優先なのね・・。大人の事情なのね・・・。


どっかで早売りしてないかな?
乙女の街に行けばあるかな??でもあそこ職場から45分かかるからメンドーだー。
アキバのほうが近いんだけどあんま女性向けの店知らんから
ダメかも・・・・。

ま、今日がダメでもいいか・・。
いつでもニラニラできることに変わりはないしな。



あとマミーに見られたらちょっと危ういな。放置された同人誌の表紙見てもなんにも言わん親だけど、
流石にこれ見られたらヤヴァイかもなー。
それとも「今はコレが好きなのか」と思われるのか・・・。
恥ずかしっ!!!



容子はどうなっちゃってるんだろうか?
無事か???
ノロか??胃炎か???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.