ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/12/30(土) 暗冬行ってきました。
寒かったっす。死ぬかと思った…。
今年はノロ大流行だから色々心配だったけど、いざ会場に着くと結構気にならなくなったよ。

んで早速ニトロセットとキラルセットの両方をゲット!!!
ついでにコノエ&アサトフィギュアの彩色前も見て来た。なんかよく分からん感じ。
企業ブースは兄貴達がものすごく多くてバッグ千切れるんじゃないかっつー位引っぱられた。空気超悪いぞ!!ノロノロ!!!

そんなかにメイド整体なんてものもあったけど(しかも安い)、あの不浄な空気の中で整体やってもらおうとは思わないなぁ…。実際誰もやってなかった。
だって兄貴たちはまずグッズが第一だもんね。


で、スペースの方もいましたいましたコスたちが。コノエたん多し。他はカルツとかアキラとかいたなー。とにかくコノエが多かったよ。寒いのにお疲れ様です。

本も珍しく十数冊買ったよ。疲れた。(そんだけ)


下の写真はニトロセットとキラルセットの内容。
ニトロセットはちょっとHなパズルとテレカと
カレンダー(寺田克也氏の絵が超上手い&超かっこいい!!!)
デモベのメールブロックとカイロと
2Dグラフィックチームの冊子…。

パズルの絵が可愛いので思わず買ってしもうた。


キラルセットはLamentoの設定資料集とカレンダーとクィムの実が良い。
資料集は、表情集未公開スチル(原画のまま)と落書きとみんなの後ろ姿の絵とかグッドEDの服装の設定とかいろいろあったよー。

みんなケツがでかい。プリっとしてる。そしてリークス様はごっついヒールはいている…。
アンミラ風の服着たバルドとかキモイ。
ホントいい感じにバルドがネタにされてるよ。

カレンダーは…ぶっちゃけニトロカレンダーに比べると絵師のランクは落ちます。
結構みんな好き勝手に描いてるでしょ!?って感じ。
茶屋町氏は茶屋町ワールド全開だー。アサトが渋谷にいそうな感じのチャラい人になってるけどかっこいい。師匠がそこはかとなくネクラっぽい。
シキはいかにも茶屋町氏の出す同人誌の表紙にでもなってそうな感じ?
この人は同人と商業の雰囲気全然変わらんよなー。

由良氏は…何故にキルのピンなのだろう??ウルも入れてあげて下さい。
そしてキアさんやルイーズさんを描く位のクオリティを下さい。

巴里氏は、コノエたんが強そう。

ことみようじ氏はオマエただ好きなキャラ描いただけだろ(笑)って感じ???
ピンでヴェルグとグンジだもんな。

長浜氏は一番お客さんの事考えて描いてるよ。エライ。

ゆーぽん氏は8頭身でも上手い。ちびばっか描いてるのは、きっとたたな氏に遠慮しているのだろうと勝手に妄想。

たたな氏は使い回しでしたー。頑張れ。


あ・・・あれ??源泉がいないよ???あれれ〜。


クィムの実はまだ食べてないです。そのうち食べますよ。


とにかく今回の冬は豊作だったよ。
しかし若い子が多かったな。自分が老けただけなのかな。ショック・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.