ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/12/07(木) びっくり
さっきヤフオクでブライス見てきたー!
最近はカスタムなんて当たり前なんだねぇと思った。

キ〜ルはちょっとばかしカスタムには抵抗がありまする。
だってもともとの可愛さを取っておきたいじゃないか・・。

メイクを変えるくらいならマジOKなんだけど
ものすごく目のホールまで削ってるひととかはちょっとアレだな。
もうブライスじゃないよソレって感じだ。
唇もぼってりしててもう・・・
びっくりしたよ・・・。

あんまぼってり唇もどうかなって思う・・。

ま、こうなっちゃうのも全て、可愛くないブライスばかり作るのが原因なんじゃないかと・・。
昔のハリウッドとかドッティーなんて絶対カスタムなんてできんわ・・。カスタムしたら価値が落ちる。



やっぱヴィンテージブライスが一番美しいと思う。
お肌の質感がちがうんだよ!透明感があってね!!
パッと見でネオと違うの分かるほど。


あれこそホンモノだよやっぱ。



ああうちのもちゃんとしてあげなきゃなー。
放置しすぎてごめんよ。
ついでにロージーとラストキスが欲しいです。
ロージーはいいとしてラストキスはもう売ってないだろうな・・。
つーか限定かYO・・・・。


MILKのコラボブライスも可愛かったんだけど、あの頃は超ビンボーで買う余裕も無かった。
で、一番新しいのがBABYとのコラボブライスか〜。
こうやってコラボ=限定にしちゃう商売の仕方が嫌いだ。

客を何様だと思ってやがる。


コラボのブライスは確かに可愛いよ?
でも裏返せば自分たちじゃ可愛いブライスをもう作れないって言ってるようなもんでしょ・・・?

実に情けない・・。



とにかくね、コラボ多すぎですから。
ちったぁ気合入れて自分たちで超可愛いブライス作ってみたらどうなんじゃ!!

つーか・・・コラボしてあんなに可愛いモン作ってもらって、それを傍で見てるくせに
そこから何か学ぼうとは思わんのだろうか。

まっとうなデザイナーなら違う土俵の連中に、自分たちよりいいモノ作られたら
悔しいって少なからず思うはずじゃないか?
もしかして、そこでわーいすごーいさすがですねーって喜んじゃってるだけなのかな・・・・?


そんな愚か者はいないと信じたい・・・・。





つーかまた文句かよ自分・・・。
ホント何様だよ・・・生意気だよ自分・・・。
でも言わずにおれんのよー!!
ブライスが好きだからー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.