ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/02/25(土) 欲しいもの
現在、バイト先で日記やっちゃってます…。
誰もほかにいないんで超嬉しい!!!

バレたらやばいな…。



つーかこのウンコ金の無い時期に欲しい物がわんさか出てきて困ってるんだけど!!!!


えーと、新しいファンデと下地と
ディオールかヴィヴィアンのバッグと財布と
ロデオクラウンズのジャケットにキャップにデニムにTシャツ…
あとマーチン(黒)とメガネかな?


まだまだあるけどもうよそう。


ロデオクラウンズの服蝶かっこいーよー!!!
パンクとかロックとか好きな子は要注目かもしれんです。

ブリティッシュテイストが激しく好みだぜー!!!


しかしマルキューにあるようなギャルショップだから
KERA!とか読んでる子とかにはちょっと入りにくいかもね…。




そーいえば久々にコンビニでZipper読んだら、
BABYの広告??みたいので、ViViのモデルのまやが出てたってば…!!!?



あ…ありえない!!(お兄様風)


だってあのViViのモデルがロリータブランドの服をですよ!!?

似合わない訳じゃないけど、いつもの彼女とはあまりにもかけ離れてる服装にビビったよ!!!


ということで、
よろしければ今号のZipperとViViを見てみて下さい…。




ああもうメガネ欲しい…。
絵描きたい〜!!!

みんな今頃ステキなヲタクライフを送ってると思うと非常にジェラシー感じちゃいますって!!!


キ〜ルは某狗小説と蟲師を買ったっきりまるでヲタクではありませぬ。
狗小説も読むのに1週間近くかかったからね。
いつもならほんの数時間なのにね…。


これが社会人の生活かぁ………鬱だな。




うおおおおお!!!!!
幻水!!!!買うの忘れてた!!!!!


でもやってる暇Neeeeeeeeeeee!!!!!!!


OREの本妻なのにほっぽっといてゴメンね!!!
せめてKUSOじゃないことを祈っとくよ!!!



フツーの大学生なら今頃遊び回って、ゲームして絵描いて(これはフツーじゃないか?)楽しい時期を満喫してるはずなのに…。

自分何やってんだろう…。


あ、お昼食べに行かなきゃ…。(切ない…)


助けてお幻婆!!!


かなりどーでもいいけど、弾正じいちゃんの若い頃って石原○純に似てねぇ??
眉毛とか。

2006/02/18(土) やばいな
今月の25日に締切が一つ待ち構えてるキ〜ルです。


早くやんなきゃな・・。



今日も仕事だったけど、
なんかいい仕事したって感じだべ!!

もしかしたら週4に減らしてもらえるかも・・!!




そーいやアクエリオンDVDの最終巻の表紙見た。


ビ・・ビミョー・・!?


ぶっちゃけ今までの絵の中で一番好みじゃないな〜。色合いとか構図とか。

金田氏MAJIごめん。


その一つ前のトーマがうつくすぃ過ぎたな。


しかしこれでDVDも終わりかー。
早いなぁ・・。
淋しいなぁ・・。


早く続編作ってくれ〜!!

2006/02/17(金) お久しぶりです
週5日バイト(パート)で相当参ってるキ〜ルです。
更新なんて出来ません・・・・・。

内容は、学芸員の勉強が活かせる仕事です・・。
絵画関係っす・・・・。



ありえね〜ってばマジで。週5なんて。
毎日5時半起きで通ってる!!!


土日は休み取れないしな・・。
つーか休みが基本1日ですって・・。

社長が休みは無いと思えって言う人だから・・。
マジありえねー!!!

仕事の鬼になれとかフツーに言うし・・。
非効率的な営業しか出来ない会社だからしょうがないか。


因果な商売に首つっこんじゃったなぁ・・・。


とりあえず週3日位にして頂けませんかね。
これじゃ4月に入社する前に辞めちゃうよ・・・・。(涙)
マジ辞めたい。


みんないい人ばっかなんだけど
待遇が悪すぎてもう限界・・・・。


パートのおばちゃんは、フツーの会社よりキツイよ?って言うしよ。
確かに正社員になったら午前9時から午後9時過ぎまで働かなきゃいけないし。

労基法もへったくれもないって!!!
会社の近くに越してきても、半年が限界だな・・。
体力がとにかく無い人には向かないよコレ!


キ〜ルとしては、6時に仕事をきっちりと上がれる会社がいいんだよ!!(派遣とか)
作家活動したいので自分の時間が取れる仕事じゃないと無理だよ〜!


つーか、「なんらかの仕事に就く事=夢」って訳じゃないからなぁ。



多分すぐ辞めると思う・・。
一月もてばいい方かも・・。
次考えとこう。


明日から土日つぶして仕事っす・・。
ツラいよー!!!
もう嫌!!!!


つらい割に給料安いしね・・。



ところで、オリンピックまだ一つもメダルが取れてないじゃん。
運が無いのもあるけど、実力が追いつかないってのもあるよなー。


みんなメダルとかそんなの背負わないで、悔いのないようにやって欲しいね。


がんばってくれ〜!!!!



久々にリンクつないでくださってる方々のサイトを回ったんだけど、
みんないい感じにヲタクやってて羨ましい!!!!

キ〜ルはもうギリギリヲタク卒業しちゃいそうなところにおる・・。
みんなこうやって脱ヲタしていくのね・・。


某サイトの管理人さまがワシ等オススメの漫画にハマってくださったようですね。


友達にも、しつこい位「これ面白いよ!」ってオススメしてんだけど、
どいつもこいつも絵柄を見て引きやがるんで、
女の子にこの漫画を好きになってもらうのは難しいんだなぁと思ってた訳で。


アニメって凄いね。

2006/02/12(日) ハァ・・
突然だけど、就職決まった・・。


喜ぶべき事なんだろうけど、かなり喜べないなー。


だって残業が多い上に土日に休みが取れないんだよ!!

やだなぁ・・・。


しかも明日からそこでバイトだよ。
すんげーブルーだ・・!!!

家から1時間半かかる所に毎日通うのキツイってば・・!!


どうしよう・・やめたいんだが。



それはそうと、今日は原宿に行ってきたよ。

謝恩会の服を決めるためにS.D.QUEENにとりあえず行って、
立ち襟のフリルブラウスをお取りおきしてもらった。

そーいや前にKERA!に載ってたナツさんがいたなぁ。
やっぱり実物の方がキレイでした。
気さくでいい人でした。
しかしこの人年下なんだよな〜。なんかグサッとなるなぁ。



んでその後、何故か竹下で黒い14ホールのDr.マーチンを試着!!
か・・かっこいい!!!

そのうち買ってやるぞ!!!



あ〜超ブルーだぁ〜!!!
もういやだ。

2006/02/10(金) 楽しみ
明日からオリンピックだ!!

超楽しみ〜!!!


しかし、こんな時に限って部屋のテレビが壊れてるんだよな・・。

仕方がないから深夜にコソコソ起きて下のテレビで観よう。



楽しみな競技が多すぎて寝れない日々が暫らく続きそう・・!!



何だか容子のブログが大変な事になってるけど、
キ〜ルはあえて語らないとしましょうかね。


騒ぎがおさまるまで彼女の絵も描かないようにしよ・・・。


7日に拍手下さった方!
どうもありがとうございます!!!


うれしいなぁ。(ニヤニヤ)


お礼にうちの猫をば・・・。
(猫嫌いだったらごめんなさい)

2006/02/06(月) ふふ・・。
ついに某サイトの管理人様にバレたか・・。(遅い)
やっぱりそうだったのですね!容子スゲ〜な。

しかし何故我々だと感づかれたのでしょうか。(汗)
何かこう、怪しげなオ〜ラでも発していたのでしょうね。
それとも声が同じだったからでしょうかね…。


二人してあまりに怖い(ヤバイ)ツラしてたんで、声掛けられなくて当然ですね。
容子なんぞどう見ても元ヤンです。本当に有(ry

なんていうかもったいないです・・。申し訳ないです・・。
あの時気が付いてればよかったんですが・・。


つーか特徴を具体的に書きすぎてごめんなさい!!




ヴァルキリーの新作にレザードがまた出てくるみたいだね!!
変態チックな所は変わんねー!!!

また(変態的に)大暴れかねー??

言っちゃいけないが、この人ってホントに美形なのかよ??
初めて特性のトコ見て驚いたんだけど。

もう誰が美形なのか普通なのか分かりません。

めんどくさいのでみんなイケメンってことでいいとおもいます。

2006/02/04(土) クイックシルバー!?
怖い事が起きた。
さっき歯磨きしながらMD聴いてたんだけど、
MDコンポの調子が悪くて、MDが出て来なくなった訳よ。

前にも同じ事があって、ショック療法をしたら出て来たんだよ。
だから今回も出てくるよな?ってショック療法をやったのよ。


でも何回叩いてもぶつけても出て来ないのよ。
んであきらめて放置してたのさ。


そしたらさ、
一時間位したらいきなりピュッとMDが出て来たのよ!!!!?
なーんにもしないで放置してたのにだよ!!?


Oh!Jesus!!


もう意味分かりません。
何があったんだ超時間差。


アレですか!?クイックシルバー発動ですか!!?



超ホラー!!!!

2006/02/03(金) 決めたよ
あああああぁぁぁ!!!!チャングム最初の方ちょっと見逃したぁぁぁぁ!!!!(死)


容子のとこでもいってたけど、今日は卒業式の袴を決めたよ!!!
朱色と黒の矢がすりと黒の袴!

頭どうにかしないとどうにもならないセットだな・・。
赤い頭にしようかね・・。



絵描きたい!!
しかし何描いたらいいのか見当もつかんな。

とりあえず種キャラからいってみようかな〜。
それからDグレにアクエリオンと描いてみるか・・・。


しかしデジタルって面倒くさいよね。
いちいちレイヤーとかやんなきゃならんし。
遅筆だから余計ストレスが!!!


ゴメン。フォトショ。
お世話になってます。


さっき気がついたんだけど、
この日記の下にGoo○leの宣伝が入ってるけど
アレ、ちゃんと日記の内容に即したモノになってるのね?

すごいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.