ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/03/20(月) どーしてもさ
今、幻水がアツい。


も〜ホント大好きだよ!!
でも、不満はある。
しかも今回は特にヒドイ。


一つ目は、絵師が4人もいるということ。

藤田氏や、みきさと氏には何の文句も無い。神。

ばるたんさん(騎崎氏)はクセが強くてちょいビミョーなキャラもいるけど、オッサンが上手いのでイイ。スバルもいい味出してる。


や〜っぱさ、ほづみりや氏一人だけがアレなんだよね・・・。


カワイイ子描くのが得意なのは分かるが、そもそもの画力自体が上記の三氏に比べて明らかにアレなんだよな。

サルムとユーラムが一番いけなかったかな・・?

ハッキリ言わせてもらうと、ほづみりや氏では役不(以下自主規制)


マルハゲ親子とのオーラの差があり過ぎだって・・!

ルセリナがいるからこんな事になったんだろうけど。
(ルセリナごめんね。)



も〜ちっと絵師は慎重に選んでホスィです。
つーか同人から引っ張ってくんなよ。

余計な個性いらんから画力で選べって。


関係ないけど、パパンとスカルド提督とベルナデットは同じ絵師で統一しようや・・。

せっかくの家族なんだからさ。



んで二つ目は、嫌いなキャラが(幻水では)初めてできてしまった事・・。

ルウとイザベルとマティアスが好きになれないっす・・。


ルウは騒がしいし、何かウザいからダメ。
どうも好きになれん。

マクシミリアン二人組は、あの主従関係がイヤだ。

マティアスが盲目的にイザベルに従ってる所がダメだ。
全く萌えない。(結局萌えかよ!!)


マクシミリアン主従は、あくまで微笑ましい関係であってホスィのですよ。

危なっかしい主人を危なっかしい従者が付き添うみたいな。


今回は二人してマジだからどうも受け付けない〜!!!



ごめんなさいね。


ほづみ氏の絵が好きな方、ルウとマクシミリアン二人組が好きな方ごめん。


あ〜罪悪感・・。
でも言わずにはおれんのですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.