ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/03/22(水) またまたやってます
こんにちは給料泥棒キ〜ルです。


今日は幻水萌えキャラを語りたいと思うけど、
その前にちょっと言いたいことがある。



ラハル足キレイ過ぎですから!!!!


超輝いてましたよ!!?


まぁ明らかに姉ちゃんのポリゴン使いまわしだけどな。
戦士があんなに細いもんか。
肩もゴッツいだろーしな。

しかし女装に抵抗ないのがすごいな!!
小さい頃に姉ちゃんのお下がりとか着てたからとかそんな裏設定があったらもももも萌え。


スネ毛もヂョリヂョリ剃ったんだべな。

あの演技といい、女装に相当慣れてやがんな…。
いっその事カイルにでもせまってみたら面白そうだね。
誰かそーいうネタ書かないかなー。


あ、萌えキャラについて語るんだったな…。


萌え度で言うならやっぱりササライとフッチを超える人はいないけど、
ORE的にステキングな人々が多いな。


まず女王騎士はみんな好きだし
ベルクートとかリヒャルトとか見てて飽きないし
コルネリオの理不尽なまでのキレっぷりもサイコーだね。


今回は女キャラより男キャラの方がいいかもしれんわ〜!!
美形が豊作!!(分かりやすいORE)


つーか女の子で萌え!がいなかったよ!!!!
それにナルシー成分も足りないよ!!


超具体的に萌えを書くと、ザハークの髪の毛はかなりキてる。
サラッサラヘアー超萌え。

アックスかわいいいいい!!!!!!
やべえええええええ!!!!

一緒におさんぽ行きてええええええええ!!!!!



もうちょっと語ってたいけど、そろそろ昼やばいんでさよならー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.