ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/05/05(金) 超おひさし
ヤヴァイ位日記更新してませんキ〜ルです。


なんつーかもう日記書く気にもなれない位、体は疲れ心がすり減ってますよ。

かなりヤベー。
これが社会人か・・。



このサイトも超・放・置!そろそろどうするか考えないとねー。


家に寝に帰る生活が改められない限り、サイト運営は難しいな〜。


ほんと、どうでもいいけど、
ゴールデンウィークは家族連れが多くてウザい!!

子供率0パーなうちの職場にも家族連れが・・!?


間違ってもガキが観て面白いモンなんかねぇぜ。


あ〜イライラする。

ぬぅおぁぁぁぁぁ!!!
ものもらいが悪化してる!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.