ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/06/07(水) ごめんなさい
超放置してごめんなさい!!!!
ちっともヲタクしてる暇がないのさ。
絵も2月から全く描いてないし。


でも今年の夏はちゃんと夏コミ行くぞ〜!!!!
楽しみでござる。

できればやんちゃしつつ幻水本を買いあさるのが理想だけど
いっつも暑さに負けて、本は1冊2冊買えばいい方って感じになってるからな・・・。

素敵な本とレイヤーに出会えるといいんだけど。


今回はマジ気合い入ってるんでなるべく涼しいカッコで行こう・・!!


そーいえば一昨日、仕事帰りに池袋の○らのあなに行ったんだけどちょっとオイオイな出来事が・・。

キ〜ルは某イベントのカタログが欲しかったのよ
でもどこにも見当たらないワケよ。

だから恥ずかしさを堪えバカ正直に店員に聞いたんだよ・・。
しかし店員さんは分からないらしく、レジの方へ行って責任者(?)っぽい人に聞いてた。

んで戻ってきてエレベーター前にありますよーって教えてくれたのよ。


で、エレベーター前まで行ったの・・・





アレ!?チラシしかない??


ん???キ〜ルはちゃんと「パンフありませんか?」って
聞いたんだけど???


チラシじゃないのよ??そこんとこちゃんと分かってくれてた???

チラシとパンフの違いも分かんないなんて全く使えねー店員だな!!(怒)
解雇しちまえ!!!←右寄りな発言


そんでもって結局パンフは見つからなかった・・・!!
THE★無駄骨!!!!


あの店員と責任者(?)、絶対適当に仕事してやがるな・・。

ちゃんと給料貰ってんだからプロ意識持とうな?
呆れた・・。


ま、それは置いといて
最近STIGMATAのTシャツが好きですよ。
Addictionの長〜いパーカも買ってしもうた・・。

身長149センチのキ〜ルには超鬼門系の服なのは分かってたが、
どーしても薄手が欲しくてねぇ・・。

きっとショーパンとかに合うんだろうけど、
ママンがうっさいので穿けません・・。

まぁ人に見せられる足でもないしな・・。


いいかげん何か間違えちゃった似非ヴィジュアル系卒業したいっすよ。

モッズかCHOICEが似合う女になりたいよー!(両極端だな)
60年代好きだからモッズはマジたまんないっすよ!!

つーか夏場に黒ずくめなんて見た目にも暑すぎるもんな?


金曜あたり買い物しようかな。うへへへ。
小物類を買いあさろうかね。


社会人になってから金使いが荒くなったなぁ・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.