ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/09/30(土) 聴きました
先程、いとうかなこ氏の歌を試聴したよ。

なるほど上手い。

試聴した中では「モダンローズ」が一番気になるかな。

「Lamento」は・・・
正直好みではないかもです・・・(超ごめんなさい。)
しかし何故かイヤに気になる曲だよ・・・・

まぁ映像が付けばまた印象も変わるでしょう・・・・。

ステキに変身しちゃってください。



ゲームとかの映像って歌一つでだいぶ印象変わるよね。
逆も然り。



個人的に映像と音楽がかっこいいと思うのは
PSの「ソウルエッジ」のムービーかなー?

ずいぶん古いゲームだけど、美しさ、迫力、独特の世界観・・・
今観てもその魅力が色あせないのはすごいなと思う。
ゲーム中の音楽も良かったし。



映像の出来ってのはリアリティと綺麗さだけじゃないんだって事がよくわかる。
絵コンテと演出と音楽は大事だね!



なんだかんだとつまんねー話をエラそうに語ってすみませぬ。

早くLamentoの更新来ないかな。
双子とか来ないかな〜。

とりあえず明日早く仕事上がれれば
アキバかブクロのとらのあなに行って販促ボイス聴いてこよ。

でもとらのあなって行くのメッチャ恥ずかしいんだよ!!
半隠れヲタにはキツイ現実がそこに・・・

同じ思いの姐さんたちも多いことでしょう。


販促ボイスは大阪と札幌にもあるけど
それははさすがに無理だわ・・・

2006/09/27(水) あああ
超いまさらだけど
BASARA2のご当地ジャケットが欲すぃ・・。
中古で買ったからそーゆーの一切無しでしたよ!


うちの地域は幸村ですね・・。
全然関係ない武将でござるよ。


元就かアニキか半兵衛が欲しいなー。


これから福岡に行くので島津のおっちゃんなら
見られるかもね・・・・。


どうでもいい話
戦国武将占いで梵ちゃんとか幸村とか
けんしんさま出そうとテキトーに答えを選んでおりますが、
出てくるのはアニキと島津のおっちゃんだけです・・。
今んとこ。


あ、ちなみに自分自身は竹中半兵衛です。
容子は毛利元就です。
兄は梵ちゃんです・・・。(う・・うらやましい!!!)

二人ともうらやましいぞ!!
ちゃんと大河ドラマの主人公になってる超大物でずるい。

やや小粒ですね半兵衛さん・・。
キ〜ル自身もこの占いであなたの事を始めて知ったよ・・。(無知)

ハァ!?誰だよコイツ知らねー!!弱小?地味キャラ??って思ったからね。


でも知力が85点つくからまぁいいや。満足満足。




うっ!!?こんな時間!?早く帰らなきゃ・・・・!!

2006/09/26(火) ちょ…!
おひさしです。

今日は専務より甲斐の国の特産品(?)であるぶどうを頂戴いたしましたよお館様ァ!!!

段ボールがいかにもお館さま仕様でウケたよ!!
家紋とか武田の騎馬隊っぽい絵とかあってさ・・・!!!!


お味の方は・・・まだ食べてませんよー(涙)


ありがたく頂戴いたす・・・!!!!



Lamentoですが
予告編について色々書いてますがキャラ叩きみたいになってんねー

みんなの事は好きだぞ〜!!
誰か一人選ぶとかできないぞ〜!!!

でも自分にBLなんてできるのか心配で心配で・・・。


ていうかその前にPCを買わなきゃいかんな!
予告編はがんばればウチのポンコツでもできたけど
製品版はさすがに無理あるよな!!


あ〜も〜好きな物多過ぎて頭ん中グルグルだ・・。
LamentoにBASARAに幻水にアクエリオンに・・・。
忙しいくせにホクホクだよー!!



ちょ・・・Y様!!!
連絡とれなくてスミマセン・・・!
近日中に容子の方からなんとかします。

2006/09/21(木) あはは
昨日、Lamentoの予告編やってみた。
会社のPCで。(アホ)


意外とテンションがアガんないなコレ・・。
大丈夫か?

あんまし感動無かったな?


でもアサトは可愛かった!!!
世間知らずって言うか、人としてお前そんなことも
知らんのか!?ってレベルにまで到達してる微笑ましい子
でした。

愛いやつじゃねーか!!


師匠は特に何も感じなかった・・。御免!
だって味気ないよ〜!!
だがその素っ気無さがいいんだろうな・・。

キ〜ル自身も師匠の事は嫌いじゃないけど・・。

男同士のツンデレにはあんまり興味が無いって事が分かった。
と○のあなのテレカ絵は可愛いって思ったのに。



んで、オッサンは声がいいな。
泣いてねえよだしな。
もっと会話が聞きたいよ!!


フィリはイライラした。喋りが。
しかしあの服の模様は好きだ。



双子は・・声が違いすぎじゃございませんかね???
リアル一卵性は独り言しゃべってんじゃねぇの
って位、声がそっくりだからね。

超違和感だな。

某悪魔双子は声が違ってもそんなに違和感感じなかったけど
これは凄いぜ・・・。


・・・というリアル双子からの意見でした。


そんなんでもキャラ自体は萌え!なんだけどね。


アンケートも送ろうと思って途中までやってたけど
めんどくさくなって止めた。

製品版が出たらだしてみようかな。


ヤベー福岡の用意何もしてないし!
今は福岡より上田に行きたい気分です幸村ァ!!!

2006/09/03(日) ヤベぇっすよ
ふぅ・・放置しすぎ・・。




どーでもいい話、キ〜ルは10月の3、4日に福岡に行くことになった!!!(1人で。)


目的は石橋美術館と福岡市美術館と九産大美術館に行く事。


藤島武二の「天平の面影」とか青木繁とか九州に縁のある画家の
絵を観たいのです。

卒論で扱った憧れ!の絵を観に行けるので超楽しみですよ。


あ、ちなみに九産大は美術館の他に芸術学部があるから行きたいのです!

あわよくば学生さんの作品とか見られたらいいなと思うけど、
どう考えても不審者なので通報されないか心配です。

芸術学科もあるんだって?
超ライバルだな・・。


ああ・・いいなぁ・・・学生・・・講義に潜入しちゃいてぇよ!!


つーか施設がキ〜ルが卒業した大学より充実してるっぽいね。
羨ましいね〜。


学生さん!!
10月4日の午前中に黒くてチビッ子でオカッパ頭の不審な野郎をみかけたらそれはキ〜ルです!!!

不良パートなのでみなさん近寄らないように(笑)


買い物ではキャナルシティとかビブレとか行くつもりだけど
服とかなら東京でも買えるしなー・・・


とりあえず福岡タワーにでも行ってみるか??
うおおぉゴジラぁぁぁぁ!!!


どこほっつき歩いたらいいんだ・・・(涙)


とにかく福岡楽しみ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.