ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/01/25(木) 現在
S.D.Lでもらった青1枚目のノベルティは缶バッヂ3つでした。
なかなかキ〜ル好みの絵柄なんで、結構満足!!


でも付けられるアイテム持ってないよ(涙)



最近特に感じるようになったんだけど、
自分がいいなと思う服と似合う服が一致しないんだよねぇ・・・。


地味ィ〜に悩んでますよ。

やっぱ似合う服を取った方がいいのかなー。



↓意外とデカいんです。

2007/01/22(月) 新年会!
アクエリオンの新年会行ってきたー!!!


チケットは一枚譲って頂いちゃった・・本当にありがとうございます。


結構人いたよ。


で、内容はよそ様でも色々書かれてると思うけど、
新作の映像流したりとか、超合金の撮影旅行の写真見たり(雪だるまアクエリオンが超可愛い)
ザキさんの絵見たり(すごすぎる)
とかが第一部かな?


第二部には寺島氏、かかず氏、小林氏が登場。
寺島氏の顔だけモニターに隠れて見えなかったのは残念であります。


で、井野元英二氏のボリゴンシルヴィアの映像がマジで面白過ぎるから!!

今日一番面白かったよ!!!サイコー!!!



プレゼントの抽選では、何と何とサイン付き台本が当たっちゃったよ〜!!!!
うれしすぎですから!!!
日頃からヤな思いしてるからお返しが来たのか?



とにかくまたアクエリオン愛が溢れてきた一日だった!!



ちょっと疲れてるのでまた後で追加します・・




↓台本!!うぎゃー!!!

2007/01/18(木) バーゲン
今日は仕事帰りにラフォーレのバーゲン行ってきた!!
超疲れたー。


で、CHOICEで青のデコルテカーデとスクエアネックのトップス、黒ロンT、白いブラウスを購入!!!



そんでもって、あんまりお客いなかった。
店員さんたちは声を張り上げて頑張ってたけどねー。残念です。
福袋もごっそり残ってた。何か今更になって欲しくなってきたよ・・・。


あとデザイナーのAikoさんがいた!!ついでにSTIGMATAの方にはKENZO-Aさん(だよね?)がいた。
見た目は怖いけど、中身は丁寧でいい人そうだったな。



ラフォーレに行く前にスヌーピーの専門店(名前分からん)に寄ったら、すごいイカしたスヌーピーのぬいぐるみがあった〜!!

すごい可愛かったので抱きしめたい衝動にかられたけど小脇に抱える程度でガマンじゃー!!!
次原宿行ったら買うぞ!!ツレと一緒に。




↓戦利品!!!合計で14,000円位。

2007/01/06(土) ウマシカだよあいつら
今現在、社長と店長と社員が1Fで激しくケンカ(言い合い?)してます・・。
いい大人が声張り上げちゃってヴァカみたいだよ。


原因は接客のやりかたとかで社員同士がケンカして、女(社長のお気に入り)の方が泣いちゃったとか。

で、女がその事を社長にチクったらしい。そして今に至る。



もう今年で40にもなるような人間が何大人気ないことしてんの。
社長に泣きつくなんてガキ臭いことしてるヒマがあんなら、一つでも多く売って自分が間違ってないってこと証明してみせなさいよ。




ホント、ヴァカみたい。
世の中こんなやつばっかなのか?





・・・・・・一番キレてる社長とこの後二人きりになる自分よ、頑張れ。
あの〜そろそろお昼に行きたいんですが〜・・・・・。あ、そうですね、ムリですね・・・。


あぁもう行ってくる!!!

2007/01/04(木) カメラ
オヤジがデジタル一眼(キャ○ン)を買った!!
デジタルとは言えどデジカメとは全然違うのが面白い。やっぱ一眼って感触だったー!!


久しぶりに色々写真撮ってみたい。
しかしポートレートは苦手だ・・・。
コスの写真を上手に撮る人とか凄いよなぁと思う。
いや、レタッチも上手いんだろうけど。

動いてる人間撮るのは好きなんだけどね。



あ〜アリプロ聴きながら日記書くのはツライ!集中できんよ!
すっかりアリプロの虜になってしまったー。

最近は忙しいからゆっくり聴いてられないけど。

2007/01/01(月) あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。


しかし昨日の大晦日には衝撃的なことがあってあまり気分のいい新年ではないっすね。

たたな氏退職か・・・。
何でこの時期にソレ言うかな・・・
まだ発売して2ヶ月ちょっとでこれからもっと盛り上げてかなきゃなんない時期でしょーが・・。




冬コミ行ってわーいって喜んでた自分がなんだかバカみたいだよ。
あの時いたジョイまっくす氏はあの列に沢山並んでいるファンたちを見て何と思っていたのだろう?



う〜ん何か無責任な感じ・・・・。
同じ社会人として会社が嫌だとか精神的にも身体的にも辛くて辞めたいとか思う気持ちはよーく分かる。色々事情があるんだろう。



あぁ・・狗猫がもう終わってしまったような悲しい気持ちでいっぱいだよ。

今思えば悪魔コノエ&悪魔師匠が表紙の某雑誌で淵井&たたな二人に向けた質問で、淵井氏しかコメント返してなかったってのがそもそもアレだった訳で・・・。もうその頃にはたたな氏は
いなかったのでしょう・・・・



淵井氏が心配だー。どうなっちゃうのキラル。
ぶっちゃけキラル=淵井&たたなコンビってイメージ強すぎて、
しばらくは何しても比較されて叩かれそうな予感。

よっぽど凄い人連れてこないともう希望は持てないかも。



う〜ん吉田直氏が亡くなった時ですらちょっと寝れば衝撃も薄れたけど、今回はいくら寝ても無理だ。

そういえばあの時も漫画版トリブラ2巻をゲットしてウハウハしてた中での出来事だったよなぁ・・。よく覚えてるよ。
デジャヴだなぁ・・。


キラルの全てが無くなる訳じゃないのは分かってるけど
残念な気持ちで一杯だな。
軽く裏切られた気分だ。


あんまり新年早々不愉快だったんで今日改めてオフィワを開くのに正直戸惑った。




しかしこんだけみんながショックを受けてるのを見てキラルはどう動くのか見ものではあるよね。


ひどいことばっか言ってごめんよたたな氏・・。お疲れ様です・・。
ゆっくり休んで下され。




・・・って次の新作がまた淵井&たたなコンビだったらウケるけど、その可能性は低そ〜。
つーかそれまでキラルがあったらの話だけどね。

あぁもうどうして自分はこんな穿った物の見方しか出来ないんだろ。性格悪すぎだよ。


改めて自分はたたな絵が好きだったんだと思い知った。
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.