ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/01/01(月) あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。


しかし昨日の大晦日には衝撃的なことがあってあまり気分のいい新年ではないっすね。

たたな氏退職か・・・。
何でこの時期にソレ言うかな・・・
まだ発売して2ヶ月ちょっとでこれからもっと盛り上げてかなきゃなんない時期でしょーが・・。




冬コミ行ってわーいって喜んでた自分がなんだかバカみたいだよ。
あの時いたジョイまっくす氏はあの列に沢山並んでいるファンたちを見て何と思っていたのだろう?



う〜ん何か無責任な感じ・・・・。
同じ社会人として会社が嫌だとか精神的にも身体的にも辛くて辞めたいとか思う気持ちはよーく分かる。色々事情があるんだろう。



あぁ・・狗猫がもう終わってしまったような悲しい気持ちでいっぱいだよ。

今思えば悪魔コノエ&悪魔師匠が表紙の某雑誌で淵井&たたな二人に向けた質問で、淵井氏しかコメント返してなかったってのがそもそもアレだった訳で・・・。もうその頃にはたたな氏は
いなかったのでしょう・・・・



淵井氏が心配だー。どうなっちゃうのキラル。
ぶっちゃけキラル=淵井&たたなコンビってイメージ強すぎて、
しばらくは何しても比較されて叩かれそうな予感。

よっぽど凄い人連れてこないともう希望は持てないかも。



う〜ん吉田直氏が亡くなった時ですらちょっと寝れば衝撃も薄れたけど、今回はいくら寝ても無理だ。

そういえばあの時も漫画版トリブラ2巻をゲットしてウハウハしてた中での出来事だったよなぁ・・。よく覚えてるよ。
デジャヴだなぁ・・。


キラルの全てが無くなる訳じゃないのは分かってるけど
残念な気持ちで一杯だな。
軽く裏切られた気分だ。


あんまり新年早々不愉快だったんで今日改めてオフィワを開くのに正直戸惑った。




しかしこんだけみんながショックを受けてるのを見てキラルはどう動くのか見ものではあるよね。


ひどいことばっか言ってごめんよたたな氏・・。お疲れ様です・・。
ゆっくり休んで下され。




・・・って次の新作がまた淵井&たたなコンビだったらウケるけど、その可能性は低そ〜。
つーかそれまでキラルがあったらの話だけどね。

あぁもうどうして自分はこんな穿った物の見方しか出来ないんだろ。性格悪すぎだよ。


改めて自分はたたな絵が好きだったんだと思い知った。
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.