ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/01/06(土) ウマシカだよあいつら
今現在、社長と店長と社員が1Fで激しくケンカ(言い合い?)してます・・。
いい大人が声張り上げちゃってヴァカみたいだよ。


原因は接客のやりかたとかで社員同士がケンカして、女(社長のお気に入り)の方が泣いちゃったとか。

で、女がその事を社長にチクったらしい。そして今に至る。



もう今年で40にもなるような人間が何大人気ないことしてんの。
社長に泣きつくなんてガキ臭いことしてるヒマがあんなら、一つでも多く売って自分が間違ってないってこと証明してみせなさいよ。




ホント、ヴァカみたい。
世の中こんなやつばっかなのか?





・・・・・・一番キレてる社長とこの後二人きりになる自分よ、頑張れ。
あの〜そろそろお昼に行きたいんですが〜・・・・・。あ、そうですね、ムリですね・・・。


あぁもう行ってくる!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.