ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/10/16(火) ああぁ・・
あぁぁ〜・・・もう自己嫌悪。



自分のおせっかい野郎がー!!



実は昨日、中学生にちょっとした?注意をしたのです。
あまりにもアレだったから!
あの子、凄く落ち込んでるかもなぁ・・。


別にキ〜ルが言ってやる義理は無かったんだけど、
自分、クソ真面目だから、中途半端とか、スジの通らない事とか嫌いなんでつい・・・。


それにあのガキ、ハナっから他人ばっかりアテにしやがって・・ナメてんじゃねーぞ。
クチの利き方もマトモにできてねーしよ。
オマエ失礼なんだよ!イラッとするなぁ・・!




あんだけ注意して反省しなかったら本物のバカだな。

ま、いいよ。そのうち叩かれ始めるだろうからね。



さぁ、どんな答えが返ってくるか楽しみだ。
待ち遠しい・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.