ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/23(金) ぺるりのおかげです。
先ほどまた『いろは』の19・20話を観てきましたよ。


赫さんがスケート靴でも履いてるんじゃないかってほど滑らかな立ち回りをしておいででした。
19話のネタはそんなとこでしょうかね。(ネタかよ)
ごめん座長。


20話は、海女のお母様のなまりが凄くて聞き取りにくい&理解しにくかったんですが何とか頑張った・・・。
ムサシかわいいよムサシ!

浪川+ムサシっていうと、おれさまさいきょうなあのお方を連想してしまいます。
耀次郎くんがあんなキャラだったら嫌過ぎる。
それはそれで面白いけど(笑)


それにしてもちゃんと終われるのかなこの話。



そうそう、『いろは』DVD1巻のおまけディスクに超地元の映像が出てたのはビックリした!!
いつも家族で焼肉食べに行く時に車で通る道だよー!!
ああやって観るともの凄く田舎に見えるけど、そんなに田舎でも・・いや、田舎です・・・・。

どこに住んでるのかバレバレになっちゃうけど叫びたかった。
今度ぺるりの記念碑でも見てこようかな。




うおおぉ・・・朝にでかいプッ○ンプリンを食べたら、腹壊した・・・!!
通常の3倍サイズはやはりキツかったよ・・・・・。
今も何か胃がヘンなんだけど。

しかももう一個まだ残ってるし。さてどうしたものか・・・・。

2007/02/20(火) どうなのよこれ
『幕末機関説いろはにほへと』
最近アツいアニメです。

このアニメを知ってから燃え上がるまで早かったー!

しかしパソコンが重くて全然大きい画面で観られないのは残念無念なところですよ。
耀次郎くんごめんよ。



む〜う・・容子がうっかり教えてくんなきゃこんなになることはなかったかな。
たしかにお前が好きそうな見た目だな。


ややリアル指向な絵柄で、
ネオロマ系の目が大きいキラキラ美形はちょっと・・・て方にはオススメなビジュアルです。

んー確かにちょんまげにデカ目美形はマッチせんわな。
(ちょんまげの少ないけど)

どうしてこう自分はマイナーアニメにハマる傾向があるんだろうなぁ・・・



かなり遅くにハマったおかげで話はほとんど観てない・・・(涙)
でも結構テンション低めなお話かも。
アクエリオンと比較しても一話一話が薄い??(ごめん)
ネタとして観るなら面白いんだけどね。

「ゴッド・セイブ・ザ・クイーン!」とかクソ真面目にみんなで言ってるところとか。
鳥海氏がんばり過ぎ。
赤セーラーに着替えてもフリルシャツだけは譲らないアナタのこだわりに漢気を感じました・・・・。


あ、声優が結構豪華なのも見逃せないポイントかもしれんです。
フロドとかアキラとか跡部とかムルタとかバルドとかカカシ先生とか山ちゃんとかいたよな確か・・。
無駄に豪華。




↓DVD1巻。耀次郎くん若いなー!!ピチピチしてんなー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.