ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/03/30(金) あれれ
今週のいろはを観た。
色々訳分からない所ばっかであんまり印象に残ってない・・。
直前に観た23話の方がよっぽど覚えてる。


神無は結局正気を取り戻すこともなくママンの幻覚?を見ながら星になってしまった。あっさり。

しかも耀次郎くんにあんまりダメージを与えられてないし。
無駄死にかねー?

太夫もあっさり星になっちゃた・・生き残りそうな人No.1だったのになんでまた・・。



う〜ん感想書こうにも印象薄くて書けないです・・・・。



どっちにしろ座長はこのまま耀次郎くんと幸せになったらみんな怒るだろうな・・。
あんだけ血を流させておいてお咎めが無し!はないだろう。
神無が死んだこともきっと分かってない。



なんかヘンなアニメだな〜。
主人公が主人公っぽくないしな。
ある意味シンみたいな子、耀次郎です。

2007/03/29(木) AHOです
昨日アナスイの新しいファンデを買ったんだけど
なんか黒い・・・?一応標準色のB02ですがね。


同期の子にも「日焼けしたのかと思った」って言われた!
容子にも「なんかグロい」って言われた!


春夏用は日焼けするから黒めに作ってるって聞いたけど
これはあんまりじゃないっスかアナスイさん。
秋冬用は標準色でOKだったのになー。
前買ったブライトニング(春夏用)のやつも02だったのに。


やっぱ一番白いのに買い換えよう。
今のは日焼けするまでシェーディング用に使うってことで・・。
財布が超痛いけど。



今まで使ってたジルスチュアートのファンデがすんごいキレイで質感とかお気に入りだったんだけど、
カバー力が欲しい&コンパクト飽きたので浮気したらこんなことに・・・・・。
ごめん・・・。


あああアナスイの一番白いの買うか、ジルのファンデをリピするか迷うよー。


容子的にはアナスイよりジルの方がいいらしいけど
ジルじゃもう満足のいくカバー力が得られんのです・・。
鼻の毛穴が隠れないんですよ・・・。

下地も買っちゃったのでアナスイのほうがいいのかな。


でもジルのあの塗ったときの色と質感の美しさは惜しい!
もっとカバー力ちょうだいですよ!!



ぐわぁぁぁぁぁぁ〜!!!!迷う!!!!!


<アナスイ>
・カバー力がある
・汚く崩れません
・のっぺりな仕上がり
・ジルより安い
・パケがどツボ

<ジル>
・透明感があって顔が明るく見える←ここ大事
・しっとりしてる
・崩れると結構汚い
・アナスイより高い



・・・特徴を述べてみた・・・。
だからってどうなる訳でもないんだけど。


あんまり悩み過ぎて仕事が手につかない程だったよもう。
ホント精神衛生上よろしくないので、可及的速やかにこの問題を解決しないとヤヴァイな・・・。


あー日焼けすりゃ一発で解決なんだけどね・・。

2007/03/24(土) 楽しかった
今日は渋谷のキリストンカフェにゲイ学のみんなと行ってきたー!!


すごく独特な雰囲気で、暗かった・・。
そして外人が多い。



やっぱ久しぶりに会うといいモンです。
明日からまた仕事だけど、ちょっと頑張れそうだよ。


仕事を辞めて仕事探し中の人が割といたのは驚き・・院に行くって人もおった。

ダラダラ仕事してる位ならさっさと次探した方がいいのかな〜?

でも仕事やめたら絶対ひきこもりになるから、うかつに辞められない。


そろそろ真面目に仕事について考える時期が来たのかねぇ??




↓キリストンカフェの後に入った不二家で。美味し!

2007/03/17(土) すんません
Lamentoのバレンタインボイスとおひなさまボイスを聞き逃しました・・・。

ホワイトデーには何かあるかなって思ったけど何も無かったよ〜!
畜生ー!!!
今年の夏あたりのキラルセットについてこないかな・・・・。
悲しいよ。

仕方ないのでエイプリルフールに期待!!!
お願い致しますキラル様。面白いことやってください。




本日やっと「いろは」23話を視聴できた・・・。
先週までのモンモン&マンネリがウソのような超展開(?)だったー!


とりあえず面白かったとこは・・・



・飲んだくれてるやさぐれクイーン(あまりに面白すぎて一時停止)
・榎本様最強伝説。
・座長が神っぽい演出。
・神無、クイーンに食われる。←一応合意の上。

とにかく神無がメインだったー。
ブラウスの前はだけてみたり、(大してセクシーじゃない)
榎本様に泣かされてみたり、(顔押さえてわんわん泣いてる)
座長の靴にキスしてみたり、(ど・・奴隷みたい・・)
体張ってるなー。

ちょっとなんかフラッシュバックしてるときに暗転した画面に一瞬だけアレなクイーンが映ってましたがその辺どうなんですか神無さん。ヤる前ですか??すんません。




先生は鬼畜っぽいし
あの仕掛け怖いってば・・。刻命館みたい。

耀次郎くんは喋んないし
もはやマトモな人が土方さんしかいない状況ですねー。
もうアンタが主人公でいいんじゃない?


しかし観終わった後の後味は最悪な回でした。

さてもう一回アレなクイーンを観て来るとするか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.