ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/04/23(月) あっはっは
実は今日から出社拒否してます。
理由は・・・社長の八つ当たりです。



昨日、キ〜ルが新しく開店した支店の看板ポスターを制作して、出力してる時に事件が起きてね・・・・。


社長がポスターの字を見て一言。
「私はこういう囲ってある形は嫌いなんだよ。」とか
「これは遊びのデザインだ。」とか
「仕事は遊びじゃないんだよ。」とか
「刷る前に私に見せなきゃダメだよ(怒)」とか
かなり強めに言われた・・・・・。


あの〜今までそれと同じデザインの一杯作って送りまくっちゃってるんだけどー今更そんなこと言うんですかー。

つーかアンタ、キ〜ルが刷る前にA4サイズで印刷したものを見てくれって提出しても、
「どっかいっちゃったからもう一回出して」とかふざけた事言うからもう二度手間で仕事が滞っちゃって仕方が無いんで
出さないようにしてたんだよ・・・・。


そんなんでも今まで何も言わなかったじゃん。



それを今になってきつく言われたらそりゃ嫌になりますわ。


人に仕事を遊びだなんて罵るクソの会社で働く気にはもうならんよ。
自分は一度として仕事を遊びだなんて思ったことはないし。
遊びでデザインの仕事なんて出来ないよ。
あいつはこの仕事なんだと思ってんのかね??





この事件直後にキ〜ルはもう「明日からここは来ない」って思ったよ。
荷物も昨日のうちにほとんど引き上げて、PCのデータもごみ箱にポイしてきた。


で、今日に至っておりまする。(ま、いわゆるバックレ)



仕事も途中で投げてきちゃったのは悪いって思うし、社会人として失格だと思う。
でもそれ以上にこの屈辱には耐えられなかった。



現場に居あわせた同僚のおばちゃんに「あんなこと言われたらあたしだったら泣く」って言われたし。
(そのおばちゃんも社長に八つ当たりされて何度も泣かされてる人なんだよ。)





今日の朝、会社にしばらく休みますって電話したら、昨日の現場にはいなかった人が出たけど、
すっかり事件のことが広まってるじゃないの。
ご迷惑をお掛けして申し訳ないっス・・・・。



これで関東・北関東エリアのポスター制作業務は実質ストップになる訳で・・・。

まぁ、かわりに誰かにさせるだろうけど
今の人員的にも、かなりツライよな・・・・。





今週中には辞める電話を入れてみようと思う。






キ〜ルのポジを代われる人は他に誰もいないけど。






まさかこんなことになろうとは事件が起こる3秒前まで思いもしなかったよ。

人生ってホント何が起こるか分かんないモンだね。






Sさん・・社長に対してマジでキレてると思う。
ごめんなさい・・・大事にしてもらってたのに・・。
裏切る形になって本当に申し訳ない。

もちろん今回のが一番の原因だけど、それだけじゃないよ。
日々の積み重ねってやつ・・。
もうとうとう堪忍袋の緒が切れちゃった・・・。

でもこれ明らかにパワハラだよね??






せっかくケイスケのGoodエンディングを見たのになんて湿っぽいんだ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.