ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/04/04(水) 決着ついたよ
先日、ファンデがどうのこうの言ってましたが結局アナスイの白いの買ってしまった。

カウンターのお姉さん的には最初に買った標準色が合いますよって言ってくれてたんだけど。
ごめんなさい。

でも標準色を使わないのももったいないんで現在2色使いなんてリッチなことしてます。
アホですねー散財しすぎですねー。




で、話は変わって、さっきアキバにある某男装喫茶の記事を読んだのです。
お顔の程度は・・・・なんとも言えない感じ。
ぶっちゃけキ〜ルでもいけるレベルです。
もっとぶっちゃけるとホストの方々のほうが美しいです。

ごめんなさい。


なんか気になったのが、店員さんたちの統一感の無さ。
同じ服を着てるのに、皆世界観がバラバラです。

顔はさておき、ヘアメイクがキマってる人と、あれれ?な方の幅が激しいっつーか・・・。
全員同じ位あか抜けてればな・・・・。

厳しいこと書いてごめんなさい。

ていうかみんなやっぱレイヤーさんなんだろうかね??
写真に映るポーズがソレっぽいよ。ある意味プロ。


ハーフパンツにゴツめの編み上げブーツとか厚底とか
どうなんでしょう???
アリですか???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.