ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/05/16(水) 玉砕です
鳥肌先生のサインは「玉砕 鳥肌実」って書いてあるのですよ。
確かに読みづらいけどね・・。



さっき久々にリンルートの回想モード見てきました。
相も変わらずキッつかった・・・
覚悟してたけど、ど〜してもあの声がダメなんだよー。

必死に脳内変換しようとしてたけど、
途中からいたたまれなくなって声カットしちゃったよ!

それにしてもよくあんな声出せるよね。すごいぜ福○さん。
ホントに女の子みたい。



あ、そーいや鳥海氏の愛想のいい(?)演技が聴けたー!
ソウルキャリバーUのユンスンでした。

全然アキラとか神無とかと声からして違うから全く気がつかなかった!
「イエーイ!」とか「うぎぃ」とか言ってる鳥海氏に出会えました。衝撃です。


ちなみにユンスン君(韓国人)は気が強く、やんちゃな青年です。


さらにアレなのが御剣役の森川氏ですが
「俺のものになれ!」とか言ってやがります。
いやそのこれは別にヘンな意味ではなくてソウルエッジを自分のものにしたいって意味で言ってるんですよ・・・!!(汗)








上で鳥肌先生のネタ出てるのに韓国人のネタ出しちゃった・・・。
でもクッパもキムチもビビンバもチャングム好きだー!!

注:キ〜ルはやや右寄りではありますが右翼ではありませんよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.