ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/05/22(火) 後悔しても
今更ながら、絵描きたいです。

学生のうちに本気になって描きまくっときゃよかった・・。
3年のときなんて年に1回描けば良かった方でした。
行き帰りでぐったりしちゃってもうそれどころじゃなくて。

言い訳はダメだ!!!
こんなん垂れてるくらいヒマがあるなら一枚でも多く!!ですね。





よし!!まず真紅から!!!
そん次は耀次郎くんだ!!!

いや他の姉妹たちも描きたいな・・・。




ところでさっき夏コミ用の戦闘服を注文して参りました!
すごくかわいい服です・・。(自分自身は汚い)


こんなん着てすみません・・。自分汚物っスね・・・。
これで容子と二人で歩きます・・。
どう見ても容子のほうが目立つけどな!!フハハ!!がんばれ!!



しかし容子の試着についてったら、
キ〜ルもそこで欲しいモンができてしまった・・!!
でもサイズ無かったし、高いし・・・。(合計46,000円な〜り。)

さっき注文した服よりは似合うと思います・・・。そう思いたい






思いっきり仮装話になりますが
この間のメイドリフレで仮装についてメイドさんと話したんですがね、
身長が低いのが嫌なんスよーって言ったら
「背が低いのは結構得ですよ。ロリキャラできるじゃないですか」って言われた。

キ〜ルは「いや、どっちかって言うと男の方が・・」って言ったら「じゃあショタキャラやればいいじゃないですか(笑)」って非常に明るく返されてしまった・・・!!!


あ・・いや・・・もうどうしたら・・・・(オドオド)




あんたぁ!!!そんなにトモユキ顔のリンが見たいのかゴラァ!!!!
↑注)例えです。


すみません暴走しました・・・。





あ、ところで源泉ルートクリアしました〜。
絡みがえらくアッサリだったような気がしたのは気のせいでしょうか??

全体的にテンションがアガらないルートでした。
でも源泉の家族(特に息子)に対する愛情がジーンと伝わってきて
ホントに家族と一緒に幸せになって欲しかった・・。(涙)



家族になかなか会えないとか、息子にヒゲ痛ぇって言われてたとかそういうエピソードを聞くたびにグッときてしまう・・。


こういう親子モノには無条件かつ超絶的にヨワいのです・・・。

前に心理テストやったときに、「母親への要求が満たされない子供時代を送ってる」って出てるしなー。
そーいう所から来てるのかもしれない。



でもさ〜息子とタメ位の男にハァハァするのはどーヨ?

あ!自分の娘と同い年くらいの女にイヤラシイ視線を向けるオヤヂと似た感覚かな???

あれ・・違う???




次はnを残すのみ!!!木を食うおっ・・お兄さんをやります・・!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.