ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/05/25(金) アクエリか船長か
今日はアクエリオンのDVDが来る日だ〜!!超楽しみにしております!!

早いトコ観たいけど、船長も観にいきたいんだー!!
どっちにすりゃいいんでしょ。



それはそうと無性にアリプロのライブに行きたい気分です。
七夕の日にAnimeloだかなんだかに出演するらしいけど
大勢の出演者の中の一人って扱いだし。

ぶっちゃけるとアリプロ以外の方々には興味ないです。
ごめんなさい。

アリプロのためだけに行くのも元が取れないかな・・。
もうちょっと食指をそそられるメンツなら行ってもいいんだけど。



どうにも最近アニメに疎くて・・・。
どういう歌手がアニメ界でもてはやされてるのかサッパリです。

現在観てるアニメなんてビックリマンと恐竜キングのみですよ。
どっちも超お子様向けアニメです。


あのビックリマンのOPは凄いよ!?
みんな初めて聴くと「なんだこりゃ!?」って言うもんね!
近年稀に見るインパクトを持つ歌です。
インパクトではアクエリオンの上を行くね。こりゃ。

ホントこの歌聴かないと日曜が始まらないのです。
ハピラキなんです。

そんな愛すべき歌なのに歌詞が全く覚えられない・・・!!





ああ、話しがそれた。




やっぱアリプロは9月のライブまで大人しく待ってよう・・。


ところでライブって何着てけばいいんだろ??
軽装???
初めてだから分からん。


いつも通りでいいのかな。




そーいえば「亡国覚醒カタルシス」のPVの出演者のうち二人は誰なのかが判明!
ほうほう・・・って感じです。


一人はKERA!に何回か写真が載ってた人でしたー。
あの人男だったんだ・・。ずっとスタイルのいい女性かと思ってたよ(笑)すんません。


こうなると全員どんな人なのか知りたくなる〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.