ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/05/04(金) 明日も
明日も出勤でウツです。
今日でお休み終わり!



それはおいといて、
久々にアクエリオンのことを思い出しましたよ。
声優さんたちの凄さとか。



今年の新年会(釈明会)で寺島氏がプレゼントの抽選で
当たった人にアポロの演技でコメント?(「よかったな!」とか)
を付けてたのを見て非常に感心してました・・!


ちなみにうちらは台本が当たったとき
クジをはさんでる料理とかのオーダー用紙を挟むクリップボードを挙げてしまったばかりに
「なんかカッコいいですね。」という素のコメントを頂いてしもうた訳ですが・・・。

それは女性に向けるコメントではござりませぬお館様!!!






ギャオで観た予告版で、恋仲だった〜とか誘惑した〜とか
明らかに視聴者の誤解を招くナレーションにはちょ・・おま!
って感じですね・・!
明らかに少年愛的じゃんよ!!





あ〜もう最近金銭的な問題が多くて悩みます。
これから仕事辞めるから更にきつくなるってのにー!!
うぎゃー!!!!




それでは明日も頑張ってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.