ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/06/23(土) 順調に・・・
最近順調にヲタク的なエキスをテレビより補給中です。
まぁ単にアニメをマジメ(?)に観てるだけのことですけどね。

DTBとかロミオ×ジュリエットとかREBORN!とか。


DTBは思ったより面白いと思いますね。
某動画サイトで観た過去の放映分もなかなかシナリオが練られてて面白い。

観る前は見た目的に黒がいいかな?なんて思ったけど
今は銀と猫にヤラれてます。両者とも可愛いです。
特に猫はイイ・・・!!おっさん×猫なのがすっごく燃え萌え!!!可愛い!!!
可愛い見た目なのにおっさん声で話すのがツボなんだー!!!
ポジがややギャグ担当なのも実にオイシイ。

自分自身ネコ好きなので萌えが倍に増してます。



なので逆に黒が割と萌えない人になってます。
なんかこう・・スケをコマシ過ぎ+ある意味妹バカなのがいけなかったかな・・・ごめんね。

みんなが萌えー!とか言ってる彼のパンツ(黒ボクサ)も萌えるどころか普通にスルー。
リアルに毎日イヤでも野郎のパンツ見てる身としては
男のパンツには萌えられないのです。アキラのおぱんつ然り。

むしろ脳内では汚物方面の扱いなので、萌えアイテムには成り得ないのだッ!!

ごめん黒。パンツをネタにして。




で、ロミオ×ジュリエットですが
なんか放送中ず〜っとロミオとジュリエットがのろけてたような気がするんだけど??
観た回が悪かったのかな??
これ何のアニメなんですか?
もう観ないと思うけど・・。

GONZOは一体何がしたいんだ???



そして本日朝ようやく待望のREBORN!を観た訳ですが、
噂通りの出来でした。これはヤヴァイ。作画もですが、みんな結構演技がアレですねこれは。
特にリボーンの声がアレです。ダントツですねコリャ。


バジルの出番が多い回だったのでそれなりには楽しめたけど
原作が好きな人は観る必要ないですねこれ。(ごめん)





以上。アニメの感想でした。
久々に色々観ると面白いかも。
このほかにも彩雲国物語とかハヤテのごとくとかワンピースとか観てみたり。

どれも途中で話が分からないのですがね。



これからも色々チェックしてみよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.