ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/07/12(木) うはうは
本日、アキバへ容子と共に行ってきたー!!!(テンション高め)


とら○あなで咎狗のCS版のポスター見てきたー!!


リン可愛かった〜!!!


もうね、ホレ直しました・・・!!
すごく可愛くなってるんだもん・・・一人だけくちびるがツヤツヤだったし!


たたな氏超グッジョブ!!!(・・・もしかして練習した??)


やっぱり・・というかしょうがないんだけど
絵自体は変わってます。


あ、まろゆきは小さい画像で見たとき思ったほど目立ってないかな?
リンに目が行ってたから、あんまり気にしなかっただけかもしれない。



ポスターと今日買ったコミビズを見て、
たたな版シキと茶屋町版シキは全然顔の系統が違うなぁと改めて思った。


たたな版シキは細眉あっさり顔だけど
茶屋町版シキはマツ毛ボーンで濃い目の顔。


どっちも美形であることに変わりは無いけどね。
茶屋町センセの絵はみんな顔が濃いからな・・。






で、ポスターを見て食事してアキバを徘徊してたんだけど
後半は何故かイグニスのフィギュア探索の旅になってました。

色んなとこ回って4種類のイグニス姐さんを発見!!
メイトで見つけた2種類がいい出来かな。

素直に値段が出来に反映してますねコレ。
値段が高いものはやっぱり出来がいい!
顔のペイントが違います。

同じサイズでも3,000円〜4,000円台のものより
5,000円〜6,000円台のものの方が全然いいので買うならソッチをオススメします。

きっと他のフィギュアもそうなんだろうね。
こんなんならキラルのフィギュアたちももう1,000円位プラスして更にハイクオリティーにすれば良かったんじゃね??

女子って細かい所にもうるさいからサ・・・。
ちょっと高くても凄く出来がいい物ならみんな買うって!
あと1,000円高くても、もっと出来がいいならキ〜ルは買うと思います。


ぶっちゃけキラルのフィギュアたちはちょっとクオリティが低いと思うんだけど・・・・。(ごめんなさい)
種類が多いから、予算とか大人の事情があるのは承知してます。はい。


とかなんとか言いつつもコノエたんフィギャーに萌え燃えしてるAHOな自分がここにいる訳で・・。






イグニス探しの途中で、モ○リータのブライス用?の服をちょっと発見したけど
た・・・高い!!!
シャツ一枚3,000円以上という驚異的な価格!!!
ただし凄く可愛い。ここポイント。
きっとドール系イベントやネットなら瞬殺モノでしょうね。



・・・・買えません・・・。これなら自分の服買います・・・・・・。
ウチの子4人抱えてるんで・・・・・。


凄く欲しいけど、まさかシャツ及びスカート、パンツ等を4体分買う訳にはいかねぇよなぁ・・・・。

あんなに人気のモモ○ータの服があんなに残ってる理由が分かった・・・。






とにかく素晴らしきアキバライフでした。
毎度のことだけど、今度はもっと早い時間に行きたいな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.