ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/07/19(木) 遅いよ
まだ体調が万全じゃないんです。
いつになったら治るのか・・・。
扁桃腺ってしつこいわ・・。


なのに「HOWLING」を買ってきました。
遅すぎです。

DTBの新しいOP&EDがあんまりにもアレなので
うっかり買ってしまったじゃないか。




あの新しいOP&EDはちょっと・・・特にOPは歌唱力が無いね。(ごめんなさい)

某雑誌でファッションを披露してるヒマがあるなら
歌唱力をもっと磨いたら?
って嫌味言いたくなりますよ。ね?みくさん。



あ、「HOWLING」が初回特典つきだったので
付属の設定資料?を見ました。

猫たんかわゆいぞ!!!

そしてみんな揃いも揃って三白眼!???
愉快な仲間たちですね。


あーもうなんかまだダメだわ。



アンカフェのこと思い出したら
パンク系女子はやたらメンへラちっくなブログを書く人が多いのを思い出した。


何であんなに安易に「苦しい」「痛い」「死にたい」「助けて」とかポエム風に書いちゃうんだろうね。


大概は学生さんなんだけどさ。
アンタたちが何をそんなに悩んでるんだか分からないけど、
その程度のことでウダウダ「死にたい」なんか言ってたら、この先生きて行けないぞ?

社会はもっと厳しいんだからね。
もっと現実と向き合いなよ。いつまで逃げてんの?

世間一般のフツーのひとたちだって壁にブチ当たって、色々悩んで、
それでも現実と向き合って何とか壁を超えてる訳で。
何もアンタたちだけが苦しい訳じゃないんだよ。



ナイーブだとかそんなの理由にすんなよな。ガキが。



キ〜ルが知ってるメンヘラは凄く前向きで一言も「つらい」とか言ったりしないから
そういうなんちゃってみたいな人たちは許せないよ。










↓裏面に黒がいらしたので恥ずかしかった・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.