ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/08/12(日) なりきりさん
本日、ジャックの塔に行ってきました。
疲れました・・・(それかい)



久しぶりのなりきりだったので
緊張した〜。



そんで恐れ多いことに、主催者さんから取材を受けましたよ。
すごく・・・恥ずかしいです・・・

もっといい薔薇なりきりさんたちがいたと思うけどさ。
ウチらとまるカブりな二人組みもいたのに。
何故に我々なんだ???



カメコさん(男)にも20枚近く写真を撮られた・・
怖いよ!
その人、ドレスを着た女装シエルのなりきりさんにも
写真おねがいしてたなぁ・・。

でもカメコさん・・絶対黒執事を知らないでしょ・・?
男であんな女向けマンガ知ってたら怖いって。
まぁ薔薇は知ってるとは思うけど。

それとも顔で選んでたら嫌だ。本気で嫌だそんなの。




あと某なりきり雑誌「コ○モード」の取材もやってた。
アレって自己申告で撮ってもらうのね〜。
結構みんな声掛けてた。
(我らは恥ずかしいので絶対声かけたりなんかしませんよー)




で、自分たちで撮影した写真を見たら
あまりにも己の男顔っぷりに愕然と致しました・・・(死)
うほっいい男!


目と眉が近すぎるのとアゴがシャープ過ぎるのがいけないみたいです。
おなごのなりきりはキツいな・・・

映りもやっぱりキモイし・・・

容子の方がおなご顔だな・・・



とにかく自分の顔を客観的に見ることができたいい機会だと思う。
凄く楽しかったし!



猫なりきりさん(鉤尻尾+黒猫)と復活!のバジルなりきりさんに我輩感動でした。
ガツガツしてない感じが実に好印象です。



久しぶりに行くとなりきりさんたちがとっても怖いよ。
灰男の眼帯さんとか復活!の鮫さんとか骸様とか超怖い。近寄りがたい。
前へ前へ迫ってくる感じでしょうか??
ガタイのいい人も多かったしな〜。


キ〜ルもそのうち復活!のなりきりをしたいんだけど
ちょっとコエーよみんな。テンション高めだし。
若いっていいねぇ・・・・。





よーし今日で色んなパゥワが湧いてきたので
金無いくせに色々計画立てちゃうぞー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.