ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/08/17(金) 行ってきた@
行ってきました。
夏コミです。




超暑かった&いつもより人多い!!!




なんでこんなに人多いんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
いつもスラスラ通れる場所で人がつまってなかなか通れないとかホントイライラ・・・・。


どうやらひぐらし目当ての人が超多かったみたいです。
企業目当てだけで例年の倍だったそうですよ。
結構コミケ暦は長い方だけどこんなにもバカに人が多いのは初めてだよ驚いたよありえないよ。

天候も今までで一番悪かったんじゃないかっつー位のピ〜カンで
死ぬかと思った。マジで地獄を見た。


まさに悪夢のダブルパンチでした。




で、今回もニトロセットキラルセット両方購入!
列に並んでるときに咎狗うちわをジョイまっくすから貰いました。
アキラァでっかい。



肝心の中身ですが
両方とも「こんなんでこの値段はぼった(以下略)」
ですね。

もうお布施だと思って買ってます。
ホントいいお財布だな自分。



スナッピーズは思ったより可愛いのでいいや。
そのうちアキラとかライとかモーラとかセイバーとか出るみたいなので、セイバー以外は買っとく。



ニトロセットのヒロイン格闘ゲームもまだやってないです。
そんなのに容量使いたくないしどうやって操作すんだよこれ。


おがみはAHOだな。セイバー出す位ならキラルのキャラ出してよ。
最近ニトロってTYPE-MOONと仲良くしすぎじゃない?
ニトロのソフトのカタログにも出しゃばってるし
一緒にスナッピーズも出るし、今回の格闘ゲームにも出て・・・。
正直ここまでされると目に余るよ。
合併フラグだったらイヤだ。



そんでキラルは放置プレイか・・・
こういうお財布こそ真に大事にせねばならんというのに
何を考えてるんだよおバカ!!





あ〜早くビトロのCDも聞かなきゃならんな・・・。
ショートドラマとか入ってるらしいけど
まだ聴いてないっていうかメンド臭い。


テンション上がんないなー今年のセットは。




あ、どうでもいい話某ブースでキ〜ルが吐き気がするほど嫌いと言ったあの人がいた。思ったより老(略)
うまく化けてるなこの人。

自分から仕事をガンガンやりそうな人には見えないな。
イベントなんて暑いし疲れるし(せっかくの夏コミなのに大好きな○○○○もできないしね?)
メンド臭いとか思ってるだろお前。
顔からヤル気ないの見え見えだぞ。

しっかりやれよ!





以上。です。
帰りはゆりかもめが激混みだったのでタクシーで帰ったけど
タクシーもすごい列が出来てたよ。
なんなんだ今回は・・・。


シメは焼肉でしたー!!
美味かった。








↓キラルセット


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.