ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/08/21(火) そういえば・・
さっき劇場版アクエリオンのCMやってたー!!!
最後の方しか観れなかったけど嬉しかったよ!



そういえば夏コミでアクエリオンの何かしらがあったらしい・・?


もうニトロとエンブレブースのみでいっぱいいっぱいだったから無理ですよ・・・。



今年は過去最高の入場者を記録したもんね。
3日間で合計55万人よ??ありえん。
キ〜ルが住んでる市の人口より多いじゃないか・・!?


そりゃあの人・人・人!!!!だもん・・・・


あーもうトラウマになりそう。
この混雑はどうみても企業目当ての男たちのせいなので
コミケの実行委員会さんたちは、集客力のありすぎる会社は出展お断りした方がいいよもう。

運営自体に支障をきたしてたし。





今回は初めてコミケ参加って人も多かっただろうからね・・。
みんな軽い気持ちで参加はいけないよ??
コミケはね・・・・



戦場なんですよ?



そこらへん分かってない人多すぎ。
劣悪な環境なのは当たり前っていうか常識だし。



十分な心構えを持って参加して欲しいのです。このオバチャンはね。



でもさすがに今回は夏では一番酷な環境だったな〜。
みんなお疲れさまでした。







↓しつこくコノエたん。可愛い尻尾。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.