ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/08/31(金) すみませんマジで
唐突ですが人の行動を観察するのが大好きです。
様々な日記を読んだりすんのが大好きです。




一般的に「素敵さん」と呼ばれるなりきりさんたちの日記、
読んできました。

あいつらなんであんなに偉そうなんだ。
同じヲタクとして、ああはなりとうないのぅ・・・・・。







そして・・・・・私服は写さないでください・・・・・・・。






幻滅しますね。




何がアレってもう君たち流行って言葉知ってますかとお聞きしたい。
小一時間問い詰めたい。



流行が全てって訳じゃないが、ある程度は意識しようぜ・・・。
シンプルな服でも、今っぽさを取り入れるだけでグッとお洒落になるものですよ。


全然お洒落じゃない自分が偉そうに言えることじゃないな・・。
容子なら全然威張ってもいいと思うけど。
(容子はどっからどうみてもヲタクに見えないので。)






結論として、やはり見てはいけないものでした。
そしてなりきりにお洒落を要求するのはNGでした。


キ〜ルはいくら憧れブランドの名前が乗ってるアイテムでも
ダサかったら無理だと思います。
CHOICEでも着ません。(Aikoさんごめんなさい)



今年はどうしようかな・・・自分。
CHOICEで好みの服が今の所ないので
ホントに悩みます・・・・。


着たい服は一杯あるのに、逆にありすぎて考えが纏まらないー。
自分の歳を考えてそろそろ落ち着かないとイカン。



カッコいい服希望します。
3万円位で一式揃えたいです。(不可能)


トレンチと黒ジャケとア〜ミ〜なジャケットとか全部欲しい。
ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



物欲強すぎ・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.