ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/08/09(木) 緊張・・
さっきやっと電話が掛かってきた。
何やらライバルが存在しているかもしれない状況。
負けないぞ!!

このワシを採用しなかったらきっと後悔するぞ!!!




で、面接前に髪を黒くしないといけないみたい。
うぉぉぉ・・・髪黒くなるとただのもっさいヲタクになっちゃうよ〜。


確かにあの写真は安っぽいヤンキーみたいな頭だったから
いけないかなーとは思ったけど。



夏コミの前までには頭をなんとかしておきたいなとは思ってたので丁度いいかも。
黒でももさくない頭・・・・。

シキ並の顔のポテンシャルが欲しいこの頃です・・。






話は変わるけど
デモベ、やっぱ面白いよ!
最初はあまりのタルさに眠気すら覚えたけど、今は大丈夫。


女キャラもアレレと思ってたけど最近は慣れたし。
全くのノーマークだったエルザがちょっとイイかもしれん。(一番はエセルだけど)


現在は完全にアルルートに突入です。
ルートに入るまでもうちょっとアルが目立ってたら、更に良かったかも。
他のキャラも濃いからね。




ホント、キャラが濃いゲームだよこれ。
脇キャラだってムダに濃い。隙無し。

どうしても人によって好き嫌いがあると思うけど
女向けでもないのに男キャラの隙の無さは異常。いやむしろ女向け以上だよ。


ヘタレ属性に電波に変態に執事に若本御大に紳士に侍におネエにお子様・・・・


素晴らしい・・・・!

個人的にはマスターテリオンとドクター・ウェストとウィンフィールドとアウグストゥスが素晴らしい。



女性にはオススメしないなんてという発言は撤回します。
何でまだあんなに人気があるのかが分かった気がする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.