ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/09/14(金) なにが・・
さっきたたな氏(倉花名義で)が描いた某マンガ雑誌の表紙を見てきたよ。




どっどどどどどどどうした!!????



何このクオリティ?????
めっちゃキレイだぞこの絵!!!!???




あのCS版狗の絵を描いてる人とは思えないね???





やればできる子なんですね。
でもさ・・そのやる気をちょ〜っとでも狗のほうに向けて頂きたかった。





これからほぼ無名の倉花名義でやってくのだから
そりゃあ高いクオリティでやんなきゃイカンもんなぁ・・・。


狗はもうファンがついてて
どーにもならない状態になっててもどうにかしてくれる人(会社)がいるものねぇ・・・。





そうだよねぇ・・・・。




よっぽどイヤだったんだね。






だけどこの絵を観た「たたなかな」ファンはいい気持ちはしないんじゃないかな・・。




ごめん。なんかそういう態度が
作家の態度として気に入らなかっただけだよ。





自分たちから始めたことの始末もロクに付けられないくせに
自分のやりたい事ばっか見てて・・






彼女の絵は好きだけど
そういう態度は嫌いだ。



正直尊敬できないね。そういう人。


もっとも狗猫の絵に関しては、この人一人の責任ではないけど。



まぁ、仕事にムラっ気のある時点で
どっちにしろ一流になるのは無理だと思う。



どう考えても昔より劣化した絵を突きつけられて
キラルは何も言わない訳?
それでもいいやとか思ってる?






あーすんません・・・・・。
ちょっと率直過ぎた・・・。

勝手なことばっか言ってスマン。
愛故に毒が止まらないのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.