ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/09/02(日) どーまんせーまん
今日は某所のイベントに行ってきました。




とっても楽しかったです。(そんだけか)





夏コミリベンジにと某露出系キャラやったら、あんまり自由に動けなかった・・・。

カメラさんたちがちょこちょこいらっしゃる。
地味ィ〜に切れないため、一時間以上?は動けなかったよ。



怖かったよ。
女の子が全然見向きもしてくれないし。



そんな中でも黒さんと銀さんは撮った!!
も〜撮りたくて撮りたくてしょうがなかったので
ずっとニヤニヤしてしまってすみません・・・・。

ありがとうございます!!萌え萌え!!!




つーかカメラさんが少ない会場でコレだったんだから
TFTとか行ったらどうなっちゃうんだ我ら・・。

怖いので絶対この装備ではTFTには行きませんよ!!!
ヒィィィィィィ!!!!



それにしてもキ〜ルのなりきりの服はサイズが大きくて
くびれがないので立ち姿が非常に美しくない(死)

下半身が貧弱に見えるよママン・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.