ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/09/21(金) 原宿+アキバ
原宿とアキバ行ってきました。


CHOICEで別珍ジャケット買いました。
今年らしいちょいレトロな感じが大変気に入りましたよもう。

ツイード赤タータンチェック×別珍のやつしかないのかなーと思って見送ろうと思ったけど
同じ形でちょうど全部別珍のやつがあったのでそれにしました。



やっぱりAikoさんは天才ですね。
こ〜ゆ〜のがあったらいいのにって思うのがちゃんとある。

彼女にガッチリお財布を握られてる感じです。


あとは中に着るものを買うだけだー!!
タートルネックとか買うか・・・。




原宿のあとは容子とともにアキバへ。
昨日の日記でかいたコザキ氏の同人誌をと○のあなで購入。

フツーにいろはの女性向け同人誌と一緒に陳列してあって焦ったよ。

中身は・・・
おかっぱでちょんまげでロン毛な耀次郎くんがいる・・・!
顔が薄いのは元々の仕様なのですね。
とにかくラフが一杯ありすぎてどっからツッ込めばいいのか、もはや不明です。
ここまで試行錯誤できるコザキ氏の情熱すごい。

あと髪の長い座長とかいました。ちょ・・ちょっとかわいいかも!
個人的にはソッチの方が好みだったので、長髪座長で話を観てみたかった。残念。
でもその見た目であの性格だったら色々もっと嫌がられたかも。

それとコレどうなのよ大賞はやっぱ神無です。
パンツの太ももの外側部分の大きいカットが入ってて
男のくせに太もも半開きですよキモイ。中身はニーハイっぽいのはいてるし。キモイ。
そしてシャツの前を第二ボタン位開けてネックレスつけてるのでハンパない落ち着きの無さです。

いともたやすくシャニを超えましたよ彼は。ええ。

は〜面白い・・・。
ネタキャラは最高ですね。
すみません。コザキ氏。

ホントすみません・・マジメに感想書きます。
神無のテーマ「エレガント」らしいですが、キ〜ル的には「ワイルド+ちょいエレガント」かなと思ってた。
決定稿に近づくにつれフリルが減っていきますね。



内容としては、コザキ氏の絵が上手いのでとてもいい!!です。
Lamentoの資料集もこれくらい詰め込んで欲しかったかも。
逆に言うと、Lamentoの資料集が同人誌クオリティってことですか。










↓なんとかして服と本を写そうとした結果(死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.