ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/09/29(土) ライブ!!
昨日ですがアリプロのライブに行ってきました!!
非常に疲れたけど楽しかったー!!(月並みな感想)



アリカ様は喉がちょっとやられてたみたいで
声がかなり嗄れてました。

歌うの辛そう・・・。
なので歌のクオリティはちょっと・・・って感じでした。
こればっかりはしょうがないですね。



「六道輪廻サバイバル」では「亡国覚醒カタルシス」のPVに出演した暗黒舞踊の若林氏が登場して(やっぱ白塗り)
アリカ様そっちのけで、ものすごいガン見してしまった・・!!
彼の踊りは美しいですね!ファンになりそうです。



大体、好きな曲が聴けたので概ね満足でした。
しかしアリカ様よ、「聖少女領域」の歌詞忘れすぎです・・・。
歌えてないって・・・(汗)



それにしても「人生美味礼賛」とか「地獄の季節」とか「最愛なる魔王様さま」がくるとは思ってなかった。
どれも好きな歌なので嬉しいです。

人生美味礼賛の前のMCで「生きることは食べること」ってアリカ様が言ったんだけどコレきいて
何故かアクエリオンを思い出しちまったよ不覚にも。←アクエリオン信者


それは置いといて、個人的には「纏われし者ら」を歌ってほしかったかな。
あれは実に癖になる良曲!!




で、最後にはアリカ様誕生日なので、ケーキを出してみんなで合唱しました。
誕生日おめでとうアリカ様!!

自分で叶恭子お姉さまと松田聖子より年下で
野ばらちゃんよりは年上だって言ってました。自虐的だ。




帰りは山手線が人身事故でストップしちゃって随分遅れた・・。
現場だった恵比寿じゃホームで人がわんさかいて現場を見ようとしてて大変な様子だったな。
黄色いビニールテープ出動してるの初めて見た。生々しい・・。







そういえば随分ロリとかゴスとかの人が多かったなー。
もの凄い数でした。大量発生してました。

わたくしこんな沢山のロリとか見たことなかったのでビックリ。
都会にはたくさんの濃い人は潜んでるんだと思ったよ。


ちゃんとロリだのゴスだのできてる人もいれば中途半端な人も多かったな、やっぱり。

やるからには徹底的にやって欲しいものですね。
悪目立ちしない程度に・・・・・。

ああいうカッコは中途半端が一番嫌いです。



あ、キ〜ルたちはフツーのカッコでした。
Tシャツとかワンピとか・・。



実はライブの前に原宿行って、いい服買おうと思ってたんだけど
長考しても決まらなかったので、もういいやって買わなかったのです。

でも試着したスカートは可愛かったです。
キ〜ルの他にも同じスカートで長考してる方もおった。



昨日になって気がついたけど
自分、やっぱそういうカッコ似合わないわ。

なんか一般人くさくて似合わない。
あの服たちはキャラが濃くないと着れないね。
今更になって気がついた自分。遅いな。





で、最後に今週最終回のDTBで締めました。
とにかく黄と猫たんがちょっと出てきて嬉しかった。
もういないと分かっていても(泣)

結局銀が黒をゲットしたということでOKですね?
このへんの展開あっさりしてんなー。

いまいち理解しきれなかったけど、いい終わり方だったんじゃないかな。


最初から最後までテンション低いまま終わったアニメだった・・。

好きなんだけど、終わった事で虚脱感を感じたりはしなかったな。
アクエリオンのときはそりゃぁヒドイ虚脱感で「これから何を楽しみにして生きてきゃいいんだ!」って思ったもんなー。


でもこれから楽しみなアニメは一つもないのでどうしようって感じ。



栄養を下さい・・・!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.