拍手お礼
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/28 拍手お礼
2012/05/23 拍手お礼
2012/03/10 拍手お礼
2012/03/02 拍手お礼
2012/01/08 拍手お礼

直接移動: 20125 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 月 

2012/03/10(土) 拍手お礼
3月4日

こんばんわ、さがわ様!
ブルックは身籠っても何の不思議もないですか(笑)
・・・・ああ、でも普通に食べれるしトイレにもいけるし舌だってある妖精さんですからイケるかもしれませんね(真顔)
大丈夫です、性別なんて小さなことですよ!(おい)きっと生まれた赤子を挟んで「ゾロさん似ですね」「いやブルック似だろ」と言いあって譲らない夫婦がいるわけですね!
ありがとうございます、おいしい話になりました(もぐもぐ)

あ、猫みみにも反応して頂いて嬉しいですv
三骨はバカップル比率が高いので、ラブ度が他に比べると高いですからね(笑)
幸せになってもらえるなら書き手として冥利につきます!
あと、尻尾が生えたなら誰にも見せませんよサンジは(爆)
だってレディのヒップを見るなー!って嫉妬全開で暴れて、男性クルーおろしの刑発生ですね!そして、その暴れっぷりをどうしたものかとハラハラ見ているブルックを女性クルーが構ってほのぼのいたらいいです。・・・・言ってて何ですが、ものすごい温度差ですね。

いえいえ、こちらこそリクエストお待たせしてしまい、すみませんでした!
ゾロにとってはヨーキだけでも悪夢なのに、シャンクスまで参戦とはどんなイジメなんだと(笑)
でもブルックをお嫁さんにしたんだから、この程度の障害は乗り越えてもらわないと・・・・(鬼発言)

それと感想嬉しかったんで、謝らないでくださいませー!
のろのろ更新しかしておりませんのに、反応頂けて嬉しいので!
だから、こちらこそありがとうございました!(お辞儀)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.