拍手お礼
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/28 拍手お礼
2012/05/23 拍手お礼
2012/03/10 拍手お礼
2012/03/02 拍手お礼
2012/01/08 拍手お礼

直接移動: 20125 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 月 

2010/10/20(水) 拍手お礼
この場を借りて、一言。
返信不要とのことでしたが、コメントありがとうございました(お辞儀)

10月18日

こんばんわ、みたらし様!
こちらこそ、書く許可を頂いて、ありがとうございましたー!
すごく楽しく書かせてもらいました(笑)
はい、夫婦設定なんですがセンゴクはおつるさんに、いつまでだってドキドキしていると夢見ていますから、あのように初々しいものとなりました(爆)
そうですね、センゴクはおつるさんにやってもらえなくなると寂しくなると思いますよ。そして、おつるさんが頼む全てにセンゴクは頷くのでいずれは髪すらも!
・・・・朝から、マジで心臓が持ちそうにないですねセンゴク(笑)
・・・・・・え、ネクタイ絞めにもネタが浮かばれたのですか?
ひ、非常に気になるのですが(食い付き)
良かったら、今度こそっと教えてくださいー!(こいつは)

いつも、本当にありがとうございます(土下座)
ss、どうぞ受け取ってくださいませー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.