拍手お礼
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/28 拍手お礼
2012/05/23 拍手お礼
2012/03/10 拍手お礼
2012/03/02 拍手お礼
2012/01/08 拍手お礼

直接移動: 20125 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 月 

2010/06/23(水) 拍手お礼
6月21日

こんばんわ、みたらし様!
同じ時間に、互いのサイトの拍手を同時に叩いていたんですね私達(笑)
こういう偶然って、あるんですね。

前回はヨーキに酷い目にあわされすぎたブルックなので、今回は癒し展開を入れてみましたssを。こんなに喜んでもらえて私も嬉しい限りです(感涙)
癒しはあっても、甘さは、ほとんどないのですが(汗)どうか、受け取ってやってください。
・・・・それとゾロとブルックの「2回目」は、現時点では、遠い未来ですね・・・・・(そっと目を逸らす)
最終的には、ちゃんとした夫婦になるのですから結ばれますが。そこに至るまでの『障害』が性質悪いって言いますか、困難すぎるって言いますか(滝汗)
と、とりあえず頑張って書いていきます!
後半は、もう少々お待ち下さいませ。出来次第、UPしますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.