拍手お礼
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/28 拍手お礼
2012/05/23 拍手お礼
2012/03/10 拍手お礼
2012/03/02 拍手お礼
2012/01/08 拍手お礼

直接移動: 20125 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 月 

2009/05/18(月) 拍手お礼
5月17日10時台のかた

質問されたことは、あまりお気になさらないでください。こちらこそヒントの設置が遅くて、すみませんでした。見つけることができたようで、良かったですね!
そ、そして「素敵」という感想までくださるなんて・・・・。ありがたい限りです(感涙)
本当に好き勝手しているカオス部屋なので更新するたびビクビクしていますので、好意的感想いただけると励みになります。ありがとうございます!

2009/05/17(日) 拍手お礼
5月15日5時台のかた

質問を頂いたカオス部屋に関しては、ヒントを設置しておりますので、それを参考に探されてみてください。
詳しい場所は、すみませんが答えれません。
お教えしてしまいますと隠しの意味がなくなるので申し訳ありませんが、探す範囲を絞ってみたのでそれでどうか許してください。

2009/05/15(金) 拍手お礼
5月14日3時台のかた

質問を頂いたカオス部屋に関しては、ヒントを設置いたしましたのでそれを参考に探されてみてください。
詳しい場所は、すみませんが答えれません。
お教えしてしまいますと隠しの意味がなくなるので申し訳ありませんが、探す範囲を絞ってみたのでそれでどうか許してください。

2009/05/13(水) 拍手お礼
5月12日17時のかた

質問を頂いたカオス部屋の場所なんですが、ワンピース部屋(♪が壁紙)の「どこか」にあります。
見つけにくいとは思いますがここでお教えしてしまいますと隠しの意味がなくなるので、すみませんが詳しい場所はお答えできません。
本当に申し訳ないですが、どうかご理解ください。

2009/05/03(日) 拍手お礼
5月2日のかた

ジスト様、この度は丁寧なお返事ありがとうございます!
そして書かれていた、「もし船長が真実を知った時」は、思い切りぐしゃぐしゃな、怒りとか反省とか悲しさとか苛立ちとか色々詰め込んだ顔で「っ馬鹿やろうどもが」って言いながらクルーたちの髪を力の限り乱暴に撫でてから。「・・・・悪かった」って言ってほしいです(え?後半、願望??)
ブルックは基本強いと思うのです。だって元団長だったわけですから。その彼があんな深い額の傷を負った理由って、やはり船長が危機に瀕していて焦りによって周りが見えなくなって負ったのかな?って妄想します(妄想って、アナタ・・・)
でも、あんな深い傷を負っても生きていてくれたブルックに感謝しています。
長々と横道それた話をしましたが、今回のリク参加ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.