泉照(杉崎しをり)「店番」日記
水墨画作家「あとりえ泉照」はのんびりですが営業中
http://www.netlaputa.ne.jp/~senshow/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/13 本人です。
2021/02/25 YouTube動画
2020/10/14 久しぶりに更新しました。
2020/09/14 絵本「猫から聞いた話」出版しました。2
2020/08/25 絵本「猫から聞いた話」出版しました。

直接移動: 20238 月  20212 月  202010 9 8 7 3 2 1 月  20182 1 月  20179 5 月  20168 月  201511 月  20147 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 2 1 月  201212 11 8 7 6 2 1 月  201111 10 月  20104 3 月  20097 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/11(日) 123459!
今・・・トップページのカウンターが123459でした。

ってことは・・・123456の方がいらっしゃるのですよね。

もし123456を踏まれた方はメールください。記念品プレゼントです。〔^^〕

ところで・・・「チャングムの誓い」毎回楽しみに見ているんですけど・・・ひたすら「女医」にむかってまっしぐらに勉強していく物語かと当初思っていたら・・・・
本人「宮廷料理人」になるつもりで頑張ってるし・・・
なにやら、武官がチャングムに恋心を抱いてるようすなのにチャングムまったく気がついてないし・・・
そうかとおもえば、そのチャングムの親友のほうがその武官のこと好きだし・・・ああもう・・・・人間関係が絡みすぎです。
メロドラマとかじゃない「時代劇」かと思いきや・・・ちゃんと、あの冬ソナのような「すれ違うじれったさ」というのがあちこちに盛りこまれていたりするのであります。


「韓流」とは・・・「じれったさ」とみつけたり。。。

それも、主人公がこんな目にあってるとき・・・一方もう一人は遠く離れたところでこんな状態に・・というんじゃなくて

お互い目の前にいるのに「すれちがってる」。
で・・・本人たちが気がついてない。

なので余計に「じれったい」。
ああもう!!目の前にいるじゃんか!!と。

しかも・・・
ひっぱります。

みのもんたよりひっぱります。

みのもんたはCMが終わるまでしかひっぱりませんが、韓流は1週間ひっぱってくれます。

もう昨日のチャングムは
「いいそうでいわなくて」又来週〜。〔;;〕

ところで「お腹の子を男の子から女の子に変えるお札」
いまだにどっかの国にはってあるかもしれません。
台所を良く探してみるといいかもです。

っていうか・・・そんなもん効くんでしょーか。
我が家は男ばかりなのでそのお札ほしかったです。

男の子ってのはいくつになっても部屋は散らかすは、手伝わないは・・・どーしてこういつまでもいつまでもいつまでもいつまでも手がかかるのか。


ああ・・・愚痴になってしまったです。〔−−;〕


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.