泉照(杉崎しをり)「店番」日記
水墨画作家「あとりえ泉照」はのんびりですが営業中
http://www.netlaputa.ne.jp/~senshow/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/13 本人です。
2021/02/25 YouTube動画
2020/10/14 久しぶりに更新しました。
2020/09/14 絵本「猫から聞いた話」出版しました。2
2020/08/25 絵本「猫から聞いた話」出版しました。

直接移動: 20238 月  20212 月  202010 9 8 7 3 2 1 月  20182 1 月  20179 5 月  20168 月  201511 月  20147 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 2 1 月  201212 11 8 7 6 2 1 月  201111 10 月  20104 3 月  20097 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/27(水) 再会
12年前・・・わたしは1冊の本を出しました。
共同出版ってことで、まあ半分自費出版みたいなもんです。

発行部数も500部で、あっという間に「完売」〔共同出版なので市場には出回るのです〕して、手元に残った1冊だけ・・・と思っていたら・・・

なんと先日偶然にもアマゾンで自分の本が売られているのを見つけました。
なんだか物凄く懐かしい気がして、ほんとに買えるのかどうか・・・試しに1冊注文してみたら・・・買える!!

で、手元にある本のほうを久しぶりに読み返してみました。

ちっとも変わってないですね。わたし。笑
12年前にやってることとほとんど変わってない。

ただ・・・大きく変わったことといえば・・・
当時まだ「杉崎泉照」は「この世」にいませんでした。
あと下の息子も・・・笑

ご興味のある方は是非読んでみてくださいね。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4773318767/mixi02-22/249-2360017-1741134
「魔女ママのきまぐれノート」 


それにしても台風一過・・・たいした被害もなくよかったです。
しかし〜暑いです〜。ピーカンです〜。

外は37度だ8度だ・・・といってるみたいですが・・・この家は『ブロック』で造られているせいか〔そう!!軽量鉄骨ではなくて、近所の昔からここの近所に住むひとに聞いたところ・・なんとブロックを積み重ねて作った家なんだそーです。3匹の子豚のレンガの家のよう・・・。〔^^;〕〕・・・温度計を見ると29度ほど。
クーラーいらず。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.